カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/26(日) さだまさし
俺はここだけの話?さだまさしの大ファンだ、ヲタクだマニアだ根暗だxxxxxと言われても、マサシングワールドにはまった一人である、初のソロアルバム「帰去来ききよらい」これハマると終わり。中でもA面はメロウなメロにで鋭い歌詞が容赦なく突き刺さり、また和ませてくれたりします。「線香花火」「異邦人」B面はかなり重いです。これをかけながらドライブした前科あり(笑)理解のある娘でよかった。「夕凧」「童話作家」「指定券」はグッときます。最後の松原正樹?のカッティングがかっこいい「胡桃の日」はまさし、ロックしてます。そして「多情仏心」でゆっくり幕を閉じるのであった。 ちなみにバンドスコアもってます。Emが弾ければなんとか・・(笑)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=141539

しょうもない理由でオヤジとオカンが夫婦喧嘩、オヤジ見てて情けないわ。俺にまで当たり散らして・・・おまけにイライラして車庫でオカンのヴィッツに激突させるわ・・・それでまた一人キレてる。変な意地を張るのをプライドと勘違いしているよう。父ちゃんかっこわるいぜ?家の雰囲気が重くて家に帰りたくない症候群・・・さっさと折れるのも男だぜ。保阪くらい器が小さいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.