カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/23(日) 長渕剛 〜いつかの少年〜
桜島に行きたかった俺であるが、長渕のアルバムチョイスは迷う「昭和」「ライセンス」「逆流」かで迷ったが「乾杯」のオリジナルヴァージョン(フオーク声の剛)を聴きたくなったからこれにした。声が若い〜。初期の剛は親父から洗脳なみに聴かされたので幼稚園児が意味も知らずに、女好きはおいらの悪い癖〜なんて唄っていたのだ(笑)NEVER CHENGEも・・・・

昔から俺がよく一人で唄う「いつかの少年」も名曲だ。

「俺の人生はどこから始まり いったいどこで終わってしまうんだろう突き動かされる あの時のまま そう ”いつかの少年”みたいに」

終わりに「親知らず」から
「俺の祖国 日本よ 近頃ふざけすぎちゃいねぇか もっともっと自分を激しく愛し貫いてゆけ」

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=36028

今日は受けたくもない試験を受験に。。。。
いったい何をしているんだろう・・・

僕の人生 そう自分の人生 したたかに生きていかなければ
後ろ指を差す奴の心は いつも寒かろう 今は黙って春を待とう

俺達は駆け抜けた 人生という見えないゴールへ向かって・・・
帰りたい帰れない・・・青春と呼ばれた日々に・・・
戻りたい 戻れない・・・狭間で叫ぶ 俺がここに居る・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.