カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/25(火) 森田童子
暗い心は暗い曲によってしか癒されない。切ない、悲しいぐらい切ない。でも心を慰めてくれる。不思議だ。俺ももうに空虚な人生に疲れたのかもしれない。
俺が一番好きな「さよならぼくのともだち」が収録されていないのにベストを名乗らないでほしい。写真で見た12弦ギターにサングラス・・・森田童子のうたう曲を生で聴きたかった。。。

きみとぼくは同じ視線で結ばれた
ともだちというやさしい放浪者だった
きみと二人して
夜明けの街の荒々しい空気に酔いしれて
二人はさまよった
いつかきみとぼくは同じ視線で結ばれた
ともだちというやさしい放浪者だった
さよならぼくのともだち

人は誰もひとり、俺もひとり、俺のつぶやく言葉はひとりごとさ
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=414390

ただ毎日を暮らしてきたけれど孤独で辛いだけだった

せつなくない 信じてない 夢なんてない 傷つかない
希望はない 未来もない 悲しくはない 愛さえもない

あんな風にもこんな風にも生きたくない 昔風にも今風にも生きたくもない

もう俺はダメだろう、、、惰性で生きてるだけ。動く蝋人形さ。
何も考えない。幸せになれるわけじゃなし。
ビルから落ちる夢、もう。。。。
ため息ばかり。。。
病気だな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.