カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/31(月) コペルニクス的転回のすすめ
仕事とおもうな、金を貰いに会社行くと思え。
俺は、その考えを徹底すれば残業で、時間外を数えるのが
唯一の楽しみになる、そしたら、会社へ行くのが
苦痛でもなんでも無くなる。。。。。

と思ったがやっぱり会社逝きたくない。。。。。

残業代でるだけ幸せなんだろうけどね。

2005/10/30(日) 鬱が鬱って鬱になる
岡山に鬱が伝染したようだ・・・
空気感染するようなので気をつけてください。

2005/10/29(土) もっと壊れないと
まだ壊れっぷりが甘いようだ。
モノとそこそこのお金には満たされてきたけど
精神的にすさんだ人生を送ってくると
このような人間になってしまうんです。

2005/10/28(金) うほっ♪ST20#なプチオフ
お忍びでKo-ji氏のホームグラウンドを襲撃する計画を立てる。
時間は余裕でリッチルートの山陽自動車道をぬゆわKmで2時間あれば余裕。倉敷でランデュース発見。お店のお兄さんにジロジロ見られる。きっとネタになっているに違いない。そしてK氏は知らないふりをするのだろう(笑)ブラブラとマスカット球場あたりを散策してA21くんと合流。あの美音マフラーはたまらんね。

鷲○山でKo-ji@EXIV男さんと合流。と「よ」様@赤セリカも登場。で場所移動。そして運命のターボEXIV試乗・・・・
速い・・・パワーで坂を上っていくし。NAマンセーのおいらも
カルチャーショック!!!!!!
追走ではツイテイケマセン・・・3SFE床いっぱいアクセル踏んでもAVIDが泣く泣く・・・無謀でした(笑)

でまたーり車について、人生についての濃い、語らいの場となった。途中、2輪や33GT-Rのオッサンがアピールするもシカト。

で解散。

Ko-jiさん先導、裏道スイスイでインターまでエスコート。
ジンジャーエールをおごってもらう。

帰りもぬゆわKm、で帰宅。途中でセフィーロワゴンを抜かす。
オヤジが乗っていた(爆)けっこう飛ばしてるし(笑)

本日はKo-jiさんをはじめみなさんお疲れ様でした。

2005/10/27(木) 自然淘汰
どうせ最後は死ぬ。だったら早めに死んでおいたほうがいいと思う。
長生きして何になる?折角築き上げたものも、死んだら意味が無いじゃない。

何だか時々、「自然淘汰」って言葉が浮かぶ。そこら辺の詳しいことは全然知らないけど。
人間は増えすぎたんだよ。だから俺みたいに、生まれた時から死ぬように設定された人間
が出てきたんだ。
…こうでも考えないと、周りの皆と自分の考え方の違いが納得できない。

なんで皆は平気なんだろう。最後は死ぬんだよ。

しかし正直死ぬ気力もない
このまま朽ち果てたいと思ってしまう
本当、もう生きていきたくない。
死ぬのも大変だけども、もうそれしかない気がしてきた。

2005/10/26(水) 幸せのかたち
友達が幸せになっていくのを喜べない。
それどころか会うのも嫌になってくる。
何にもツイてなくて愚痴ばかり言ってくる子と一緒にいるとホッとする。
我ながら嫌なヤツ。

幸せになった子といると
自分が惨めになって会いたくなくなっちゃう。
こんな自分が嫌だけど、どうしようもない。

2005/10/25(火) 人生絶望
誰だって弱い方の人間になんて生まれて来たくない。
虫ならば自然に死んで行くが、私達は人間だ。
自然に死ぬのを待ってたらあと50年60年も待たなきゃならない。
金も力も運も愛情も何も財産を持っていない人間は
この先いいこと何もないってわかってても、歩いて行かなければならない。
決め付けるな!未来なんて何が起こるかわからないって?
人生絶望的な人間は自分自身よーく自覚してて、よーくわかってますから。
神様の思惑通り出来損ないは出来損ないの人生歩みますよ。
自殺をすれば地獄へ堕ちる、生きて行くには働かなきゃならない。
弱い人間なんてどこの会社も雇いたくない・・・
なのにこの先どう生きて行けと言うんだい?
神様だって傍に置いておきたい人間を選ぶんだろう。
だから迎えにも来てくれないんだ。

神様だって人間を作る時、失敗することはある。
ほぼ完璧に近い作品と失敗作だと失敗作には見向きもしないんだ。
だから下等人間は社会では強いヤツに飲まれ、子孫を残せないよう異性に好かれない。
優れた人間には更に手をかけて幸せにしてあげたいんだろう。
失敗作の未来まで描いてやることはできない。自然に滅びて行くのを待っているんだ。

2005/10/24(月) 1000のナイフ
某所で拾った
ttp://gazo05.chbox.jp/sweet80/src/1117325809709.wmv

若いなぁ・・・
さて誰のライブでしょう?
参加メンバー全部わかったらヒッキー確定(笑)
しかしこの独特のタイトなリズムに掴みどころのないギター
メロがいいねぇ。。。。

2005/10/23(日) クルマバトン
Ko-Jiさんの所から持ってきました。

■Q1■クルマを買いました。一番初めにイジるのは??

車高を下げる

■Q2■10万円の臨時収入!どうする?

スタッドレスを20本と、直管マフラー製作

■Q3■クルマに求める物は?

爆音、シャコタン、スパルタン。

■Q4■愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?

次のEXiVを探す。3SFE AT

■Q5■愛車に名前を付けている?その名前は?

エロシヴ、ボロシヴ、小汚い車

■Q6■2000万円あげるのでクルマを4台買って下さい。

GX71 クレスタ
31 スカイライン4ドアセダン(タコメーターが時計のやつ)
AA63 カリーナ
リベルタビラかラングレー
 
■Q7■彼、彼女or夫、妻に「そんなクルマ止めて」と言われたら?

数少ない趣味ですから勘弁してください、おねがいします・・・

■Q8■愛車を相場より100万高く売ってくれと言う人が。売る?

売る。

■Q9■愛車の一番気に入っている所は?

ナンバーカバー

■Q10■最後にあなたにとってクルマとは?



■Q11■ バトンまわす人
ダグラス氏、E2な皆様。

2005/10/22(土) 廃墟DVD
昔から有名な廃墟スポット、橿○病院(すでに解体済み)等の貴重な映像が収録されたDVDを購入。リアル川口探検隊ですね。
廃墟探索は大きなリスクがあるのでプロに任せておきましょう。
どうも怖がりのくせにこの手のものが好きで。廃墟になる過程
にも興味があるし。廃墟にインダストリアルな美を感じるんです。

新潟の有名廃墟スポット、ホワイ○ハウ○はまだあるのだろうか。

うちの近所の○○ビルも有名ですが。。。その筋の方が絡んでる
ので手出ししないほうがいいです。中学生が自殺したり・・・

○病院の冒頭、それにははっきりと真夜中の廃墟に少女が…
ガクガクブルブル・・・・マジですわ・・・・

http://lizard.pos.to/

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.