カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/13(木) 東へ西へ
昼寝をすれば夜中に 眠れないのはどういうわけだ
満月 空に満月 明日は愛しいあの子に会える
目覚まし時計は 母親みたいで 心が通わず
頼りの自分は 睡眠不足で  だから
がんばれ みんながんばれ 月は流れて東へ西へ・・・・・・

電車は 今日もすしづめ 延びる線路が拍車をかける
満員 いつも満員 床に倒れた老婆が笑う
お情け無用の お祭り電車に呼吸も止められ
身動きできずに 夢見る旅路へ だから
がんばれ みんながんばれ 夢の電車は東へ西へ・・・・・・・

花見の 駅で待ってる 君にやっとの思いで会えた
満開 花は満開 君はうれしさあまって気が触れる
空では カラスも 負けないくらいに喜んでいるよ
とまどう ぼくには何にもできない だから
がんばれ みんながんばれ 黒いカラスは東へ西へ・・・・・・
                         井上陽水

なんか最近は好きだった音楽も楽しくないし
読書も10分と集中力がもたない
テレビつけてもうるさいだけ。
本当に寝たきり
部屋がどんどん汚くなってきた…片付けられない。何事もめんどくさい。やる気がでない。病気かな。
以前は空いてる時間にテレビ見たりゲームやったり本読んだりしても楽しかったのに
今は何をやっても面白くない・・・。
ただネットサーフィンしてだらだらと時間を費やしていくだけだ。
辛いんで病院行こうかとも考えてるが、なんか行くのも億劫だ。

某氏から
「あなたのせいで三重組がドソドソ鬱になっています」
「鬱をばら撒くのはやめてください」
鬱が鬱って鬱になるw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.