カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/26(土) 自己責任
商品買いにくる人って自己責任で買わないものなの?
自分が納得して買ったのに文句言って返品するなんて理解できない。
今日はそんなDQNいたよ
自分で選んで買っていったケーブル差し込み口が合わなかったってキレながら返品しにキタ
自分のミスなのに俺にキレんなよ…しかもレジのバイト君にさぁ…orz
思いっきり渋滞してるのに・・・・
そういう人って育ちが悪いのか、変に知恵めぐらせて暴走してるのかな。
とりあえず公共の場で大声出すなんて大人のすることじゃないと思う。
親におねだりしてばたばたしてる幼児と同じだね。
そのときに親が叱ったりしなかったから、そのまま大人になっちまったんだな。
そういう人に限って、「クーリングオフだー」とか中途半端なことほざいてくるんだよな。
クーリングオフの中身知ってたら、恥ずかしくて言えないぞ。
それとも言うだけ言って、「交換・返品してもらえりゃ儲けモノ」とか思ってんのかね?
いざとなりゃこっちも「売ってやる」立場になり、客が「買わせてもらう」立場にもなるってことを知っとけやボケ!と叫びたくなる。
結局、人間同士のやりとりなわけやしな。

最近(前からだが)値引き交渉する客に嫌気がさしたので
「無理、帰れ」という態度丸出しで対応しています。

大体、下げてまで売ったって何か俺たちにいい事があるわけじゃ無し、
って言うか、自分の粗利率を下げるわけだからむしろ不利になるだけだし。

はいDQN店員です、ごめんなさい。
一応最低ラインの仕事はしてるので勘弁してください。
本当の意味での最低かもしれませんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.