カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/08(火) DQNの楽園
わからんから来いなんて言えるDQNは、人を動かすのにお金がかかることが理解できない。

「サービス悪いな」「来るのに金かかるのか」「お宅でいっぱい買ってんだよ」
「説明不足よ!」「簡単にできるっていったじゃない」「それくらいしてよ」
「今すぐ来い、客の言うこと聞けないのか」「金かかる?そんなのきいてない!」
「○○はすぐきてくれたわよ」「俺もサービス業やってんだけど、それくらいしてるぜ」
「そんなこともできないの、時代錯誤よ」「他の客キャンセルしてでも俺のとこ来い」
「誠意を見せろ、誠意を!」「高いもの買ってんだからそれくらいサービスしろよ」
「説明書みてもわかんないのよ」「サービス業がそんなことでいいの?」
「俺はロイヤルカスタマーだから」>細かい買い物ちょくちょくしてる
タダの常連。
「ポイントも5万以上たまってる」>いや、転売屋なんか50万ポイント
とか普通だし、まともなお客さんでも10万ポイント以上ためてる人は
いる。
「向かいの競合店で「5日前に」タイムセールで1万円引きやってたか
ら、こっちも引け」>タイムセールだから1万円引けるんだってば。し
かも5日前。なおかつカテゴリは同じだがメーカー、機種ともにまった
く違う商品。

つーか1980円で40分粘るなよ

乙。自分の時間もソンしてるの、気づかないのかなぁ。そういう人って。まったく学習能力の無いサル以下のノーミソ…

量販の客は人間じゃないのが多いからな…
同じ人間とは思えない、恥も何も無い奴らばかりだ!

客も店員も馬鹿ばっかなので転職するきっかけが出来ました。
もう二度とこの手の仕事はしたくありません
ここはDQNが集まる場所。将来の俺も含めて。

あぁずるずるとこの糞な小さな社会で死んでいくんだろうな。
行動を起こさないと腐ってしまう。腐って腐って。。。。

あぁ明日も・・・・・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.