カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/10(木) 渡辺真知子〜かもめが翔んだ日
現在過去未来♪渡辺真知子だす。こちらはほぼ全曲作詞作曲しています。この6曲に集約されていますね、文句なしの有名曲。昔は八神純子、庄野真代、渡辺真知子の区別がつかんかった。渡辺真知子
「飛んでイスタンブール」なんて勘違いしないように、しかし
まるで喜劇じゃないの
ひとりでいい気になって
さめかけたあの人に 意地をはってたなんて
ひとつ曲り角 ひとつまちがえて
迷い道くねくね
ここのフレーズは重いね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=879941

仕事中に元々彼女と会う・・・自然消滅だったけど互いに目が合えばあっ。。。って手を振る感じ?だいぶ長持ちした方やったからね。仕事さぼって逃げ出すわけにもいかず。そのまま行っちゃたけど。少しうれしかった、何より君が僕を恨んでいなかったということが。。。もう会うことはないんだろかね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.