カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/15(火) ヒカシュー
聴けばわかる・・・
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=751938

寝屋川の小学校でまた世間を騒がす事件が起こってしまいました。犯人はしかも少年。案の定17歳無職・・・いったい何したらそんなクズになれんの?ゲームとか社会が叩かれてるけどそれは間違いじゃない?叩くべきなのはコイツ本人とコイツの親。朝のニュースで名前が出たとか、2chで名前が晒されたとかで局側が謝ったり、該当記事が削除されたりしたわけだけど?おかしくない?昔俺がむっちゃ腹たったことがあって。堺市で週間新潮に実名公表されて少年が損害賠償請求した事件。シンナー吸って母子を強殺した少年服役囚が新潮社にたしか2200万請求したはず。更正の機会が奪われるからだって????常識のある普通の方ならもう気がついていると思う。更正とかは大事ではあるが現実的ではない。幾人かは更正できて幾人かはまた犯罪を起こす しかも更正にかかるお金は税金...で世間に放流される、こりゃあもう凶悪犯罪を起こしたやつは即死刑しかないでしょ 無駄だよ こんなやつを生かしてことはね・・・しかし何が実名公表は重大な人権侵害?笑わせるな法務省。どうせサカキバラみたいに出所後新しい名前もらえて仕事も世話してもらえんだろ?人殺しを晒すのが重大な人権侵害?・・・殺される方が重大な人権侵害じゃバカヤロウ。あと犯人の御両親TVとかネット見てますか?あなた方の息子は「人殺し」です。なに被害者面しているのですか?マスコミの前に出て謝罪したらどう?てめぇのガキが学校にもいかず家にこもってゲームばかりって、あんたら親はなにしてたん?物だけ与えてそれで良しなん?それなら親は間違い無く連帯責任を負わされるべき。名前変えたり住所変えたりして逃げないで一生後ろ指刺されながら針のムシロの上で生きていけ! それが嫌なら一家心中しろ!

犯罪者はもっと差別し、多くの人への見せしめとすべきだ。
ちょっとやそっと「反省」や「誠意」を見せたからといって油断するべきではない。ましてや人を殺したヤツなんか。死んだらええやん。そんな輩と同じ空気吸って生きていかなあかんのか?

(某サイトからの引用)少年法をさっさと変えるべきだと思います。少年だろうと成人だろうと、重罪を犯した者を保護してどうするのでしょうか。「罪を憎んで人を憎まず」という、アホらしい言葉があります。冗談じゃありません、罪を犯した人がどうなったところで、殺された者は帰ってこない。どうせ神戸の少年Aのように、10年も経たない内に世に出て来るんでしょ? 名前も変えて、何事も無かったかのように。そろそろ社会から区別しましょうよ。この犯人の人権を守れって人は、一度自分でも家族でも殺されかけてみるといいと思います。有象無象の意見があるでしょうけども、こんなのが出所した後に自分や自分の大切な者の近くに来るかも・・と思ったら冗談じゃない。そういった人の自衛の為、重罪を犯した馬鹿の顔を知る為にも、犯人の顔が世に出ることは意義のあることだと思います。極刑が駄目なら、せめて死ぬまで刑務所から出てこなければいいのにね。

犯罪者は人の人権を最大限踏みにじっている、けどそんな奴の人権は守られている。おかしな国だ・・・・・ 人の命を奪っておきながら人権などふざけてる国として考えるべきだ//

人権派弁護士。さぁ吼えてみろよ。オマエラも裁かれろ、世間に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.