カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/02(水) ドラゴンクエスト 2
本日もゲームサントラから、これも懐かしい「ドラクエ2」私はオリジナルではなくスーファミ復刻の1・2から入りました。時間が無限にあった頃の積み上げで復活の玉までゲットしました。ハーゴンの神殿のまやかしを見破れずに普通の街だと思ってた。(笑)ベラヌールの牢屋でバリアに封印された男は元気だろうか(これ知ってるやつは相当なマニア)うちのHP入り口のMIDI音源はどっかからパチってきた「街の賑わい」です。このCDでは壮大なオーケストラにアレンジされてますが。この街の音楽をはじめ懐かしい音楽がたっぷり詰まっています。あの頃に帰りたい・・・
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=964245

マリオカート。カートの実車に乗ってからすると新鮮。。。ジャンプでドリフトはありえないけど。クッパの城とか走った日にゃタイヤボロボロなるぞ。。50ccは余裕だったが、150ccなったらもう無理・・・レインボロードで一週遅れにされる始末。。。実物カートと同じはめになってしまった・・・しかし昔は逆走一時間耐久とかしてたなぁ・・・あとはマリオ4にあたるスーパーマリオワールド。
腕が鈍ってドーナツ平野から出れん(泣)とりあえずIUPキノコ密造で命だけは増やしておこう。スターロードの行きかたも忘れた。しかしこの二本はツレ宅で毎日たらふくやってたな。いやぁ結構楽しいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.