カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/21(月) 尾崎亜美
ミカバンドの小原礼の妻であり、シンガーソングライターで、いりいろな名曲(偽りなし)を提供している尾崎亜美、提供した曲を本人が歌うとさらに魅力的、言ってみたら女来生たかお?南沙織「春の予感」はこの時期に聴くといいねぇ。春の予感♪そんな気分♪ 時を止めてしまえば♪春に誘われたわけじゃない♪だけど気づいてI’ve been mellow♪
他にも杏里「オリビア(ニュートンジョン)を聴きながら」松田聖子「天使のウィンク」ほかたくさん、尾崎亜美の名を見るでしょう。
デビュー曲は「瞑想」・・・・(笑)タイトルだけは痛い。

これもミドルテンポが心地よいドライブに最適な一枚。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=612838

本日は閉店後の後始末として在庫品の棚卸&他店振り替え作業。
朝から店長の長い話で、眠たかった上に体調崩し気味だったのでみなの面前で倒れそうになり、トイレにダッシュ。一生の恥だ(泣)
途中自主休憩(笑)も入れながら仕事をこなしてゆく。にぎやかだった店も什器が残るだけ。さみしさが募ります。
しかしフロアが違うと若い娘がこんなにいっぱいいたんだ(驚)食品フロアはオバンばっかり(失礼)やぞ。この差は何だ????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.