カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/04(金) Eagles
本日は懐かしのイーグルス「Hotel California」 ライブヴァージョンで12弦ギターの響きを堪能してみましょう。後半のツインリードもかっこいいのはご周知の通り。完成度が高すぎでしょう。ドンヘンリーが苦しげに歌う、その歌詞に込められた深い意味を読み取ってください。

ようこそホテル・カリフォルニアへ
ここはステキなところ
お客様もいい人たちばかり
どなたもホテルでの人生を楽しんでいらっしゃいます
口実の許すかぎり せいぜいお楽しみください
鏡を張りめぐらせた天井
グラスにはピンクのシャンペン
誰もが自分の意思で囚われの身となった者ばかり
やがて 大広間では祝宴の準備がととのった
人々は 鋭いナイフを突き立てるが
誰ひとり内なる獣を殺せない

気がつくと僕は出口を求めて走りまわっていた
もとの場所に戻る通路を
なんとかして見つけなければ・・・
すると 夜警がいった
「落ち着いて自分の運命を受け入れるのです
チェック・アウトは自由ですが
ここを立ち去ることは永久にできません
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=6319

今日のネタは何にしようかと思って帰宅すると、怒りに震え凍りつくような事件が(出勤前はテレビ見ないのです)ヨーカドーで三人刺され男児が死亡した・・許せない・・またキチガイか?犯人は女性とか幼児など、弱いものを標的にしてる・・卑怯としか言いようがない。もし本当のキチガイなら、逃げないだろう? またキチガイを放流しやがって・・もう誰もが思ってるだろ?罪に問えない奴が俺等と同じ空気吸ってちゃダメだろ罪に問えない(問われたくない)奴は隔離された空間に隔離せよ、俺たちと同じ人権や権利が欲しいと主張するなら罰もすべて受けてもらわないとな、これって普通の考え方だろ?もうこいつらを社会に出すな。理解を求めるな。俺は1%の危険も容認しない。いい加減に刑法改正しやがれ。犯罪者の「更正」? ハァ??そんなモン誰も望んでない。みんな死刑で構わん。望むのは「粛清」だ、もしくは、犯罪者(前科者含む)をどこかの孤島に隔離しろ。管理する必要も無い。そのまま放っておいて、互いに殺し合い始めて全滅するのを待ってりゃいいだけ。罪を償った? このゴミが奪ったものは11ヶ月のかわいいかわいい子供、まだまだ先がある命・・・それをこの世から消し去るような奴には、地獄の苦しみを味あわすべき。今の法律は甘すぎる。もし俺が親になる時がきて子がもし殺されたら、親や親戚が何もしなくても、俺が犯人を殺す。こんな無職のクズ犯罪人など、これからの子供の笑顔に比べたらまるで価値無し。他人ごとだけど本当にこの手の犯罪だけは許せない。。本当に怒りと悲しみで手が震えた。。
キチガイを生んだ親、キチガイを街に放したもの、キチガイを守るヤツ。そして頭狂ったまま仕事もせず税金食いつぶしてるゴミカスども。文句あるか?お前ら責任とれよ?取れもせんくせに偉そうな御託ぬかすな、ダボ。腐れエセ偽善者が、くたばりやがれカス!
もうどう思ってくれても結構です。俺の考えは変わりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.