カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/10(木) 戦力外通告
店舗研修1日目、いざという時にテンパッたり判断に迷ったり・・・自分の足らない部分を嫌というほど思い知らされてしまった、仕事が遅く、自分に原因があるとは分かっていても・・・
なぜそれを改善できないのか?
ミスの連発で手も震えてくるし。もう辞めることしか頭にない というより辞めるしか道はないだろう。このような人間は企業からしたら「いらない人間」でしかない。 すなわちそれは人間をやめることだ。
結果が付いてこなきゃ意味が無い、こんなはずじゃなかった。もっとテキパキできるはずだった、今までで何してきたの?、その年でそれじゃヤバイんじゃない?、トロイよと言われているに違いない。

ほんとにダメダメダメダメダメ人間。

2005/03/09(水) Billy Cobham


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=797697

退職届

私こと
このたび一身上の都合により、平成17年3月9日をもって退職いたしたく、ここにお届けいたします。

平成17年3月9日

役立たずM-REV・・・

2005/03/08(火) Stuff

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=275971



会社やめたい

2005/03/07(月) 太田裕美

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=879873

就職のメリットなんかあるんやろか??????????????
明日から研修

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h22362710
このEXIV内装(というかメーター)おかしくない???

2005/03/06(日) 原田真二
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=83791



名張950(三重交通)〜伊勢興津1116(名松線)〜松阪1238(紀勢本線)〜津104
(伊勢鉄道)〜内部1435〜(近鉄内部線)四日市1553(関西本線)〜亀山1640〜
伊賀上野1724(近鉄伊賀線)〜上野産業会館1830(三重交通)〜天理1950(近鉄
天理線)

2005/03/05(土) 山岸潤史 / 幾見雅博 / 石田長生
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1775587

3月26日の「普通の車でサーキット」走行会に備えて買出し。空気圧計、エアバルブキャップ、もしもの干渉が怖いので3mmのスペーサーを購入。さて自宅のガレージに数年放置し硬化熟成した伝説のウンコタイヤ。「自動後退、最高級」製造@FALKENをボロボロにしてきます。パイロンもボロボロにしてしまいそうですが・・・予備にまたウンコな横浜AVIDを積んでいく予定。まずはローグリタイヤで滑ることを経験して、定番の円かきから後半はドリフト駐車もあるので楽しみ。みんなに笑われないようにがんばってきます。正直下手っぴなんで(笑)限界付近でのコントロールやブレーキのタイミング等、今後に生かしていきたいと思います。

しかししばらくは研修でEXIVに触れない。。。。入社「前」研修って何やねん?「前」って???しかし耐えるのみだ・・・・
泣く子と地頭には逆らえない。。。

街の遊撃手。これができたらたいしたもんだ(笑)
http://www.isuzu.co.jp/museum/p_car/ram/cm1.ram
http://www.isuzu.co.jp/museum/p_car/ram/cm2.ram
http://www.isuzu.co.jp/museum/p_car/ram/cm3.ram

三重組見てるか〜??

2005/03/04(金) kylin
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=106940

閉店してからつかの間の無職、昼間に堂々と愛の劇場「聞かせてよ愛の言葉を」を見る。社長令嬢美佳役の山口あゆみがむちゃかわいい。http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/ainokotoba/cast_yamaguchi.html

恒例の三重プチオフ、今回はダグラス氏の代車、フィットちゃんで…モリKに、森井氏@ノア、K氏@ダーゼルプラド、Jくん@ボルボ、Hくん@S14、森井氏のノア@会議室でドライブ。途中、ゲスト?に森井氏の近所の@LX90ドリ仕様が現れ心奪われました。俺も通勤セカンドカーにLX90かC34のディーゼルでも買ってこようかのぉ。暖かくなったら三重キャンプオフをしようかと企画中。また機会があれば近いうちに三重にテロ行くのでよろちくね!

2005/03/03(木) Tin Pan Alley
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=724979


自宅で不完全腐敗しておりました。

懐かしいミニ四駆が復刻。ダッシュ4駆朗世代?には涙モノ。軽量化と称してピンバイスで穴を開けまくり剛性ボロボロにしたり、果てはシャフト抜いて2駆にしたり特殊チューンモーターとかダンボールで適当なコース作ってたあの頃に帰りたい・・・
http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/index.htm

偶に登場ダーゼルプラドのK君(ちょっと違うか??)
http://www.tamiya.com/japan/products/list/32mini4wd/html/19019.htm

2005/03/02(水) Guitar Workshop
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=207278

昨日のリベンジとして自分を見つめ直す旅VOL2に出ております…探さないでください…と朝からキタムラにバッテリーを買いにいき。
郡山12時58分(関西本線)〜加茂13時08分〜柘植1426(草津線)〜草津1517〜(北陸本線)(西大路人身事故遅延1529)〜長浜1620
〜近江塩津1814(湖西線)〜近江今津1841〜京都1949(東海道本線)〜尼崎2048(東西線)〜京橋2110(大阪環状線)〜天王寺2125(関西本線)〜王寺の210円の旅をしてきました。

近江塩津の一時間待ちはキツかった。。。北陸地方に残る元寝台特急奇形改造車419系をほぼ貸切で堂々と鉄できました。古都奈良から関西線のディーゼル区間の木津川の景色、近江の地味な街。マキノに残る雪、そして大阪、変化に富んだ車窓の移り変わりがいいよね。ローカル区間はいまだに4人がけのボックスシートだし。

明日はどこへ行こう♪明日はどこへ行こう♪
暖かな港にたどり着けるのか・・・・

2005/03/01(火) 大村憲司
故大村憲司、
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1971115

本日…自分を見つめ直す旅に出ております…探さないでください…と朝5時に家を出てJR奈良6時29分〜(桜井線)JR高田7時26分(和歌山線)和歌山9時43分(阪和線)〜天王寺11時8分(関西本線)〜王寺という290円ミニトリップをしてきました。本来なら天王寺から京橋〜尼崎〜山科〜近江塩津〜草津〜柘植〜加茂というプランを予定していたのだが途中阪和線の和泉橋本にて愛用のオールドカメラ79年製のCanon オートボーイが26年の天寿をまっとうされご逝去…で傷心のまま帰宅して今PCの前でございます。2号機のペンタックスSF7を出動させようとも電池切れ、デジカメは故障中!写るんデスでも買ってこようかしら?入社祝にデジカメ買ったる。
中途半端に終わったこの旅のリベンジは近いうちに果たすぜ。

オートボーイくんはフィルムを食べたまま動かなくなりました。
どないかして取り出さないと。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.