カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/13(金) KO−JI氏の日記より完全盗作。
本日の日記はKO−JI氏の日記より完全盗作。


「全く‥今の世の中にドロップキック!ですよ!!
周りを見てると自分の存在価値さえも疑わしく思えてくる。
阿保か?と、馬鹿か?と。。。
真面目に振る舞えば振る舞うほど
自分が惨めに成るのは何故?
それでも社会から逸脱出来ない。
しっかりと社会の歯車に成っちゃってる。
楽を探して、もがいてるだけなんだけどね。。。


深すぎてワケわかんねぇや‥ 」

全くの同じ気持ちです。KO−JIさん。。。。。
まだ社会経験の少ない俺が言っても重みはないかもしれないけど。

2005/05/11(水) 殺すぞ・・・
法律がなければ今日3人惨殺してるwww

2005/05/06(金) 平成のブルース
いつまでたってもおんなじ事ばかり
いつまでたっても何にも変わらねぇ
いつまでたってもイライラするばかり

オマエがそんなに愛を語るから
そんなにリッパに愛を語るから
オレの心はチッソクするだろう

いつまでたってもおんなじ事ばかり
いつまでたっても何にも変わらねぇ
いつまでたってもイライラするばかり

ウソをつかなけりゃやってられねぇぜ
いいわけしなけりゃやってられねぇぜ
バカのフリしなきゃやってられねぇぜ

いつまでたってもおんなじ事ばかり
いつまでたっても何にも変わらねぇ
いつまでたってもイライラするばかり

ヒーローめざせとオマエが言うから
ヒーローめざせとみんなが言うから
ヒーローめざせばキラワレちまった

ヤな野郎だなとオマエが言うから
ヤな野郎だなとみんなが言うから
いい人ぶったらみんなにほめられた

駄文をつらねていい商売だな?
オマエには何も見えちゃいないだろ?
ディランのMR.ジョーンズそのもの

ヒガイ者面して何言ってやがる
ゼンニン面して何言ってやがる
痛い目にあわなきゃわからねぇのか?

名ヨ白人がいい気になってらぁ
名ヨ白人がいい気になってらぁ
何て恥ずかしい人達なんだろう

お金があったら社長もこわくねぇ
お金があったらサセンもこわくねぇ
お金があったらクビもこわくねぇ

お金があったらサベツもこわくねぇ
お金があったら地上げもこわくねぇ
みんながお金の言うこときくから

強行サイケツ問答無用さ
強行サイケツいつでもそうだ<ろ
問答無用で君達はクビだ

中流意識でまだ気取るつもり
中流意識でまだ気取るつもり
3%で見栄も吹っ飛ぶさ

オレにはコミック雑誌なんていらねぇ
オレにはコミック雑誌なんていらねぇ
オレにはコミック雑誌なんていらねぇ

いつまでたってもおんなじ事ばかり
いつまでたっても何にも変わらねぇ
いつまでたってもイライラするばかり

ロックンロールスターになりてぇな
ロックンロールスターになりてぇな
ブルーハーツのマネすりゃいいんだろう

作詞・作曲 真島昌利

2005/05/05(木) 会社を辞める若者が多い・・でも当然じゃない
自分に合わない仕事や人間関係で苦悩しながら何十年も無為な月日を費やした人達が無数にいる。

しかしほんとに仕事続けれそうな新卒だけに内定だせよな。
使い捨てにしてんなっつーの。俺も新卒で辞めるつもりだけど、俺に内定だすなよwww

さてそれはともかく得るもの得たらさっさと辞めよう。
とにかく出来るだけ努力して頑張って我慢するんだ。犯罪企業でなければ。くびになるか耐えられず鬱や出社拒否寸前になるまで とにかくやるだけやったと胸を張れるまでやってやろう。いずれにせよそれ以上の努力は出来ない。それ以外の道はないのだから開き直って。そこまでやれば辞めても後悔する必要なし。

2005/05/04(水) Mr.ロボット
人のこと使えない使えないってさ、一体何考えてんの。俺は物じゃねーんだよ こっちは金さえ貰えれば使えようがそうでなかろうが関係ねーんだよ。

そんなに使えるモノがほしければさ、ロボットでも導入したら?

2005/05/01(日) 雨のち晴れ
若さで乗り切れるのも 今年ぐらいだね
この先どうなるのかなんて 誰もわからない
その日暮し
楽しく生きりゃいいのかもしれないね
そんな事思いながらも また日が暮れる ああ

もういいや もういいや
疲れ果てちまった
そう言って そう言って
ここまで来たじゃないか
今日は雨降りでも
いつの日にか

もうちょっと もうちょっと
頑張ってみるから
ねえもっと ねえもっと
いい事があるかな
イメージはいつでも
雨のち晴れ いつの日にか 虹を渡ろう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.