カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/11(日) 幸せ知らずに 死んで行くのかしら
「彼を待ちながら」 
あなたの瞳に 出会うことがなけりゃ
若い娘の日に 嫁いでいたものを
彼を待ちながら 今年も暮れます
幸せ知らずに 死んで行くのかしら

男はいつでも なにかを求めて 
駆けだして行くの 私をそのままに

あなたの写真は 笑っているのに
私の心は 今日も泣いています
高石ともや

来年まで生きている自信がない。俺はもしかしたらうつ病じゃなくて人格障害なんだ。もとから歪んでるんだ。だから薬でどうにかなるものでもないんだ。過去のことが頭にぐるぐる回る。バカで、人間として扱われない、檻の中の動物を見ているような周りの目にもう耐えられない。上手く言葉を使えないんだ。人と上手くコミュニケーションがとれないんだ。それいぜんに、人間が嫌いだ・・・
生きていて何になるんだとよく考える。生きていても、誰からも必要とされない。生きていても何にもできない。無力だ。無力で弱い人間になった自分が情けない。

「私に人生と言えるものがあるなら」 

私に人生と言えるものがあるなら
あなたと過ごした あの夏のひび

きらめく草の葉に 心がはずみ
野に咲く花に 心が通う

愛していたのに あなたは消えた
信じていたのに 何故かわからない

許されるのなら やり直してみたい
出来ることなら あの日に帰りたい        高石ともや

昔、ほんの一瞬でも俺を好きになってくれた人よ。俺はもうだめみたい。どうせいつかは死ぬのだから・・・・・・
昔のアルバムに写っていた覇気はもう無い。。。

自分を好きになれない人って、他の人を好きになれる?
自分は無理。
自分なんかが好きになったら迷惑だろって思ってしまう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.