カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/22(木) 感謝、ありがとう
休憩中、携帯で昔のメール1から読んでました。古い携帯なので別れた彼女のやらツレのが結構残ってました。楽しく生きてた時代もあったんだなとしみじみ。。。。
就職してからは鬱になり、悩みメールを送信することも増えました。その中から印象にのこったというか励まされたメールの一部を
抜粋して紹介します。プライバシーに関する部分を除いて原文のままコピペしました。(問題があったら削除いたします)


>そんな経験はないから、俺が言うことはかるいものになってしまいますが…。今
、あんなやつらまたは、あんなんじゃあかんと今わかってることはかなりのプラ
スやと思う。今後にとって。ただ気持ち、体が限界なとき休みとりや!それは自
分を甘やかしてるわけじゃないから。忙しいやろけど、一緒に飲もうぜ!
>

>生きてるかあ?大丈夫かぁ?って大丈夫ではないのでしょう。精神的にかなり不
健康なら、人間として気持ちがズタズタなら辞めたらいいよ。M-REVがそんな扱
い受けてるのは、正直悔しいなぁ。そんな連中、こっちから三行半にしてやりな
。よっしゃ、風俗行こう!
>

>頑張ってるかぁ?
>自分が一番不幸やとか、一番出来が悪いとか考えたら負けやぞ!
>広い世の中、もっともっと苦労して辛い思いをしてる人は沢山いる。今は暗い地
の底でも、前さえ向いてればいつか光が見えて来る。それが社会と言う物なんだ
よ。
>めげずに頑張れ!!
>○○の友より・・・
>

>難しいだろうけどもっと前向きに行こう!
>今の会社辞めたらこんなことしてやる、あれを学んで次はこんな仕事やってやる
とか色々考えてみたらどう?まだ若いんだからそんなに悲観的になることないよ


>ま、俺とM-REV君は基本的に違う生い立ちと状況から同じ悩みを抱えてる訳だけど
、時として逃げる事も必要だと思います。将来的にプラスに成る我慢なら逃げず
に耐えるべきでしょうが、M-REV君の今の状況は必ずしもプラスに成るとは限らな
い様に思えるからです。
>極限まで耐えてみても、そこには何も無いと思います。同じ辛い思いをして耐え
るなら、自分の居場所を常に確保出来る場所で無いと辛いだけですよ。
>上手く文字で伝える事が出来ませんが、何を言わんとしているかは感じ取って貰
えると思います。
>
>

助けてもらいました。実は日記の愛読者の方からのメールも含まれていますがこうしてなんとか引きこもらずに仕事して生きているのも、そんなに社交的でなくわがままで気まぐれな俺のことを考えてくれている誰かがいてくれたからですね。・・この場を借りて感謝します「ありがとう」

「自分自身が逃げに転じているのではなく方向転換をしたと判断した逃げと思うと逃げになるかもしれないので
そう思わない!ということに決めました。」

もうじき人生の転機を迎える○氏へ。
「誰かのサイズに合わせて
 自分を変えることはない
自分を殺すことはない
 ありのままでいいじゃないか」
ブルーハーツ 「ロクデナシ」

俺の座右の銘100撰からこの1節を送ります。お疲れ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.