カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/29(木) 徹底した社員教育いきとどき
もしも俺が電機屋に勤めたら こんな応対してやるぞ♪

「いらっしゃい!なんにする?」
「え〜と、な、な、なんにしようかな」
「はよ、決めんかい!」
「え、えと、じゃあ、TH-26LX50・・・」
「テレビだけでええんかい!」
「は、はい・・・」
「普通、テレビたのんだからスカパーかなんかも注文するやろ!」
「じゃ、じゃあ、スカパ−・・・」
「レコーダーは!?」
「え?」
「セットで安ぅなんとんねや!注文せな損やぞ!」
「じゃ、じゃあレコーダーも・・・」
「新発売のDMR-EX300はどや?」
「だ、だ、だけど、そ、そんなに買えないし・・・」
「俺が薦めたモンが買えんっちゅうのかい!」
「じゃ、じゃあそれも・・・」
「配達にするんか、それとも持って帰るんか、どっちや!?」
「は、配達で・・・」
「持ち帰りにせぇ!」
「え・・・」
「その方がこっちは楽やねん!持ち帰りにせぇ!」
「じゃ、じゃあ持ち帰りで・・・」
「金はらえ。」
「お、おいくら・・・」
「xxxxx円や。安いやろ。・・・xxxxx円かい・・・つりはいらんな?」
「あ、あの・・・おつり・・・」
「ケチケチすんなボケ!・・・ほら、テレビ一式や!ほら、持て!どうや、重いか!重いか!?」
「おおお・・・重い・・・」
「せやろ!はよ持て!こっちはあとがつかえとんねん!トロトロしとったら、いてまうぞ!」
「ああの・・・あ、あ、ありがとうございました・・・」
「よっしゃ!明日も来いよ!絶対来いよ!来なんだらこっちから訪ねて行くからな!顔は覚えとるぞ〜!」

熱い戦い 家電量販店♪熱い戦い 家電量販店♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.