カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/12(木) 四国E2オフ
5時に奈良を出発、和歌山港まで24号線をひたはしり。
AM7:20発南海フェリーに乗船、ひたすら爆睡。
船に乗るたびミシシッピ殺人事件を思い出すのは私だけでしょうか(謎)
徳島港に9:20に到着。本日お会いするA21くん、理衣奈さんにメール!早っ!
ひたすら55号線をひた走る奈良ナンバーのEXIV。
室戸岬の海の景色に感動。綺麗だなぁ。。黄昏気分。。。
でもなぜかドリの痕跡が多いぞこの道・・・・
安芸市営球場なんぞをみて、西へ。
後ろから突如爆音のEDが。。。。チャオ!A21くん。
合流し、GSに給油と洗車へ、おそらく興味深そうな店員さんにネタにされていたに違いない。愛想のいい店員さんで高知いいぜ!

A21くんとこってりなラーメンを食する。会話の内容は。。。
GX71クレスタやらR31、30スカイラインやら
S12シルビア、ガゼール、拓郎や陽水、こうせつ、さだまさし・・・A21くん・・・あんた貴重やで。。。。

ダベってるとまた爆音が・・・理衣奈さん登場!!!!!
かなりイカツイっす、まじかで見ると威圧感たっぷり。
後ろに付かれたら道を譲ります。

で撮影会して移動中に白バイにロックオン。何かしらやましいことがあるのでガクガクブルブルものでしたが白バイ離脱!勝ちました。

ファミレスでダベりながらイチゴパフェを食する。翌日同じくパフェ食べることになるとは夢にも思わず。。。

高知の裏道を駆け抜け横○スカイラインへ!
みなさん早いっすよ・・・付いていくのが精一杯でした。
ベタ踏みでないと坂上らないっすよ、、
そして休憩所で夜中の撮影会、夜に映える理衣奈ED。
自分の車の色気のなさを痛感。
帰りも理衣奈さんの早いこと早いこと・・・・
必死こいてついていきましたよ。トンネルがまたええ音が響き渡ってました・・・爆音3重奏のオーケストラ。

理衣奈さんと別れたあとA21くんと高知道へ、某トンネルでのドラッグレース
圧倒的差で大敗。A21くん・・・メーター行き過ぎて針が下向いてた。。
某インターでさよならしてここから過酷な一人旅。瀬戸大橋まではノリノリだったが。山陽道で突如眠気が。。。
ブラックブラック、セルフビンタ、窓全開、歌うにトライするも
街灯が人に見えたり。対向車線から車が襲ってくる。という状態に
陥り、事故ると確信。。龍野西で爆睡。。。。。。。。。

HP回復。意識のあるうちに速攻で帰宅、も一度爆睡。

A21くん、理衣奈さんお疲れ様でした。
お姉さん、体調悪い中の突然訪問に付き合ってくれてありがとうございます。
私もこの車中泊が原因で咳が・・しかも筋が痛い。。。現在浅田飴をなめてます・・

次回オフはいつどこで開催でしょうか。また遊びにいきます。
緊張と寒さでコチコチに固まってましたが、次回はもっとお話したいですね。
今回はほんまありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.