短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2009/06/26(金) 2回転半ひねり!!
昨日は器械運動の授業でした!!宮本です。

そして、また大車輪に挑戦!!(ちなみに前回はできました。)


そして、1回まわって2回目に突入!!


そこでかっこよく空中で2回転半ひねり!!!


だったらよかったのですねが(笑)



目撃者によると2回転半ひねりくらいしてたそうです。


話の流れからして自ら着地しに行ったわけではないことはわかっていただけますか??(笑)



途中で鉄棒から手が離れてぶっ飛んでいきました!(笑)


結果2回転半ひねりして
左膝と右腰を床で強打!!

もちろんマットのないところに強打!!(笑)



いやぁ〜やられました。


昨日の夜は歩くのでも痛かったから
さっき病院行ってきました。



そしてレントゲン撮って
ドクターに言われました。

「骨が・・・











全然きれいですね☆」




「骨に異常はまったくありません」



ぷぷ(笑)


いやぁ俺的にはヒビは覚悟やったんやけど
どうやら全然ただの打撲やったみたい!!(笑)

まぁかなり強めの打撲と思っておいてください!

今でも若干??痛いから!!


しかし、あれで異常がないなんて
アイアンボディ俺やな!!(笑)


こんなにも丈夫に育ったよ母さん!!(笑)



さぁて、今日はリハビリ程度にグランド歩くことから始めるか!


では!!

2009/06/21(日) 初日記いただき!!
やったね初日記いただきました♪♪

今日は全日予選ですよ!!


中長の人たち頑張ってください!!


なんとか雨は降らないような気がしないわけではないので!!(笑)



影ながら応援してます!!



宮本より



では!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.