短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2009/07/30(木) 半分おわった!
昨日でやっと半分テストが終わった山本です。


まだ半分残ってるんですけど、こーいう時ってどうして勉強以外の他のこと(日記かくこと)したくなるんでしょうか?



明日のテストはちょっとヤバい教科なんですけどね…


でも明日は一科目(しかも5限目)なんで直前に頑張ります!



あ、そーいえばテストのストレスかどうか分からないんですけど、1週間で体重2kg減りました(m'□'m)


びっくりーーー!!!


では('∀'●)!!

2009/07/29(水) 意外とやばいことに気づいた!
から、ちゃんと頑張ろう!!


宮本です。



もうすぐ7月も終わりやなぁ〜


なんか7月が終わると寂しくなってくるわぁ〜


7月といえば宮本の月って言われるくらい
俺って7月のイメージ強いやん??


え?
そうでもない??


まぁいいや!(笑)



ってな訳で8月ダイエット部を作ろうと思うんやけど
賛同者の人は声かけてください!!

みんなで10kgの減量をしましょ♪
つまり10人集まったら一人1kgでいいんやで!!

できるだけ、いっぱいの人でやろ♪


ちなみに、もし8月だけで無理やったら
夏休み全部使うからよろしく♪


では!!!

2009/07/27(月) これが10代のときとの違い!!
どうも、たったのバイト3連勤で
今日は体があまりの空腹と悲鳴をあげていたので
ほとんど何もせずに我が家に帰還した宮本です。

やばかったです!!


まず今日の朝は体が起きるの拒否しようとしてきました!


目覚まし(ケイタイ)を止めて
最初はリアルに体が動きませんでした(汗)


そして、バイトでは眠いし(><)


頑張って12時まで耐えて
昼飯♪♪


しかし、食べる量が少なかったのか
13時には再び空腹が・・・


んで、部活行ったのはいいけど
空腹と疲労によって
とてもじゃないけど、動けない!!


なんじゃこら!!!


空腹のせいか?
それとも、疲労のせいか??


いや、俺の体が弱いだけか(笑)



しかし、10代のときはちょっとくらいの無茶はできたのに
たったの1,2年で変わるものじゃなぁ(笑)


いずれにしても、夏ばてとかしやんように
タフな体を作りましょう!!!


では!!

2009/07/26(日) 宮本による正しい焼きそばの作り方講座〜初級編〜
こんばんは☆
昨日一人の迷える子羊が
焼きそばの正しい作り方について途方に暮れていたので
先日焼きそばを食べた私が講義を開きましょう。


普段だったら、一回の講義で2円くらいはいただきますが
本日は一般公開の日なので無料で講義を開きます!




まずは材料ですが
・キャベツ1cm
・もやし2cm(ヒゲみたいなチョロチョロしとるやつが付いとるやつが理想的)
・豚肉3cm
・麺4cm



では、さっそく参りましょう!


まずフライパンを温めながら油をしきます。
次に、火の通りにくい物から焼いていきます。
(もやしとキャベツです)
※尚、野菜にシャキシャキ観を求めている人はあまり炒めつけないでください!

んで、ちょうどいい感じくらいの時にお肉を焼きだします。

そして、麺を投入!!


麺をほぐすために水を5cmくらい入れましょう!

味付けは自由ですが、私の場合塩コショウを6cmくらい入れます。


そして箸で混ぜながら7cmくらい待つと
正しい焼きそばのできあがり♪♪


この材料で大体8cmくらいの焼きそばができます♪


これで今日の正しい焼きそばの作り方講座〜初級編〜は終わりです!!



半年後の一般公開では、中級編を紹介したいと思います。



どうしても待ちきれない人は直接連絡ください!
連絡先は下記の通りです。
usodayooooooooooooooooooooooo@com.ne.jp

では!!!

2009/07/25(土) もうすぐテスト
今日久しぶりに部活に行ったら思わず挙動不審になってしまった山本です。
合宿費を払いにいくだけなのにすごい緊張しました。
やっぱり1週間のブランクは大きいですね↓↓


タイトルにもあるように明後日にはもうテストが始まります!期間は1週間もあります! 嫌でイヤで仕方ないです!課題もあんなにあったのにテストもなんて…
でもギリギリでも受かって後期にはちゃんと実習にいけるように頑張りたいです!!!


そーいえば今日とてもすごいことに気がつきました!

…それはまともな焼きそばが作れないことです(@_@;)
夕飯に焼きそば作ったんですけど、もう麺と具が混ざらなくってべたべたしてるんですよ。しかも無理に食べようとすると麺がブチブチちぎれるというヤバさ…味は普通なのに。

だれか正しい焼きそばの作り方教えて下さい(m'□'m)
テスト勉強の合間の息抜きでした('∀'●)ノ
ではっ!

2009/07/24(金) イェイイェイの日!
今日は私のイェイイェイの日です!!


宮本です。


どうして「イェイイェイの日」かと言うと

今日が22歳の誕生日だからです♪


それがイェイイェイとどう関係があるのかって??


22は手で表すと

両手でピースです!!



だから、イェイイェイのポーズになる=イェイイェイの日

という等式が成り立つということです!(笑)



この証明を解いたのは、かの有名なT美穂です!(笑)


そうですよ、中長の舘M穂です!(笑)



さて、宮本の22周年記念を祝ってくれた人!
ありがとぉございます♪


特にフィールドの2人!!

どもです♪


おかげで、俺はボンバーイエーでは
アント○オ猪木には勝てないことが分かりました!!(笑)



これからは、ゾロ目の男と呼んでください!!



では!!

2009/07/21(火) その先の向こうを見てみたい。
どうも、宮本です。


そうですね!
やっぱりその先がどうなってるのか見てみたいですね!!


向こう側の景色はさぞ気分がいいことでしょう。



まだ全く味わったことがない世界。


早く垣間見たいものです。



詐欺って昨日書いたことにしました。


では!!!

2009/07/20(月) ああ、そろそろ記録出したい。
さっき歴代20傑見ててそう思った宮本です。


100でも200でも三段でも
そろそろ記録出したいなぁ〜!!

最近は右肩下がりで
俺の肩も本当に右肩下がりやで


なんとか真っ直ぐに戻して
記録も安定させたいものです。
(上のほうでね!!)


でも、今日の練習では想像以上に
いいタイムが出ていたので驚きました!!


頑張れ俺!!



そういえば今日も○源行きました!!


あそこが出来てからもうすでに5回くらいは行ってます!!



確かOPENが6月25、6日やったから
1ヶ月5回くらい!!!


なんと(・○・)



こんなに行っていたとは・・・。


行きすぎですなぁ〜


どっかの誰かさんの宣伝の影響でも受けてしまったか!!(笑)



それにしても、お腹すいたなぁ〜


ただいま、18:48。



そろそろ飯の時間やなぁ!!



では!!

2009/07/19(日) 武トゥーっす!!
こんばんわ(・∀・)ゞ 武藤でーーーっす!!!自己紹介させてもらいます(^^)v
生年月日は平成2年2月2日というイケイケ男です!好きな食べ物はチーズケーキかなっ(*^^*)そんで嫌いな食べ物はチーズバーガーかなっ(>_<)
最近はモノマネのレパートリーを増やそうと日々精進してます!今のところ、野球解説者の「掛布雅之」、「ヤンクミ」、そして「たち みほ」あたりが7割くらいの完成度をおさめています。

ところでみなさん、僕のイメージキャラクターなるものを知ってますか??     はいそうです、落花生(ピーナッツ)クンです。
そこで今日は落花生の語源についての調査結果を報告します!
「落花生」は漢名で、花が落ちた後、子房の下の部分が伸びて地中に潜り、実がなることに由来するそうです!  

なんか、花が散っても実を作る根性や強さ、美しさを感じ、涙が出ました。もちろん鼻水も出ました。僕も多少苦しいことがあっても頑張り続けようと思いさせられました。

そんで、沖縄では落花生をジーマーミーと呼ぶそうで、なんとなく陸上部の「チャンミー」先輩と響きが似ていたので、ついでに「チャンミー」も検索してみました。

検索結果は、なんと、「チャンミー」とは・・・・・・・

平成20年の台風15号のアジア名称でした(笑)

最後に、調子こいた日記ですいませんでした。マジメな話、三重大陸上部は明るくて、いい先輩ばかりで、今とても楽しい毎日です。ただ、東海の他大学の陸上部に三重大がナメられてるのは気にくわないので、全体的に強くなりたいです。でも本当に陸上部に入ってよかったです。これからも宜しくお願いします。

2009/07/18(土) どうもももももももももも
宮本です!

今だいたい13:30です。


え??


教採ですか???


やだなぁ〜ちゃんと行ってますよ!!(笑)


ただ集団面接が16時からって意味不明な割り振りになっとるから
三重大の図書館で日記書いてだけだよぉぉっぉ(笑)



午前は11:40に終わったのに、そこから4時間待ちかぁ〜



・・・


うん、津○高内で待つのは無理やな!!

だって校舎の中で何しろって??(笑)


これやったら普通にこの空き時間で練習できたやん!!


ウェイウェ〜イ!!



ああ眠い(−。−)


最近日記の更新率落ちてきとるから
また頑張りまう!!



では!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.