短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2009/08/27(木) なんと!!
どうも、この二日間はちょっとだけバイトが忙しくて
日記の更新ができなかた宮本です。


さて、この二日間でホームページの
トップ画像が更新されているではありまえんか!!


なかなかきれいですね♪


しかし、残念なことに
この宮本の姿はないようでい・・・



次からは右上の隅っこのほうに
欠席者の小さい写真を乗せてください!!(笑)


では!!

2009/08/24(月) こっちは暑いやろ!!
みなさん、おかえりなさい!

長野と違ってこっちは暑いでしょう!!(笑)



その一番の原因は湿度でしょう!!



でも、今日は比較的涼しいほうだよ!!


あ、宮本です!



今バイトの休憩です!


それだけです!


では!!!

2009/08/20(木) ふははははははははは ふははははははははははは
ふははは!

ふはははははは!


ふははははははははははははは!



見ろ!!




これが俺の解放状態!!!




明日から2日間旅!
日曜→四日市の花火!




見たか!!


解放状態の俺は誰にも止められない!!




ははははははは!


宮本でした!


やっぱベケレの10000は強いわ!



では!!!

2009/08/19(水) なんだかなぁ〜
どうも、そろそろ一人の練習に飽きてきた宮本です!


みんな早く合宿から帰ってきて
一緒に練習してください!!



ってか俺が行けばいいか!!(笑)



残念ながらいけませんが!!


そういえば、200は誰も準決勝いけやんかったな!



やばす!!

やっぱり次は俺がいくしかないか・・・(笑)


はいはい。



最近またウエイト始めました!



では!!!

2009/08/18(火) 一人200+100
どうも実質今日二回目の日記になります宮本です。

あしからず。



今日は一人200+100×3をやりました。
R=10です。


まぁ多分ペース的には
31の13
30の13
29の13

ってところではないでしょうか??
(タイム計ってないから分からんWW)


今日は練習のときに
TやYやKがいたので久々に四年がいっぱいいたなぁって感じでした!!


今日、昼の学食できつねうどん大盛り注文して
お金払ったら残金15円になりました。


明日は弁当ないと昼飯ない!


では!!

2009/08/17(月) 裏ワザ!
はい、昨日書いたことにしている宮本です(笑)



さて、女子の100も終わって
世界の女性トップアスリートにぼろ負けの宮本です。


このままでは悔しいので
早く速くなります!!



長野は涼しいですか??
まぁはっきり言って対して気温的には変わらないでしょう。



違うのは湿度!!


向こうのほうがジメジメしてないから
こっちより過ごしやすいでしょうね♪

こっちは日陰でも暑い(むしむしする)からな(笑)


合宿に負けないようなメニューでもして対抗します!!



では!!!

2009/08/16(日) 頑張った俺!!
こんばんは、明日から合宿ですね!!

朝早いですが、遅刻しないようにしましょう!!


と、言っても合宿不参加ですけど(笑)



どうも、30分勉強したら
1時間以上は休憩している宮本です。



明日の朝は気が向いたら見送りに行くつもりです♪♪


あと、前期終了が楽しくなるようにできるだけ
アンケートで宮本の名前を入れるようにしてください!(笑)



今日は鈴鹿でマイルの選考会をしました。

そこで、三重TFCのメンバーさんに遭遇しました!!
(中には、NTNのBさんがいました)


やっぱりBさんは軽く走りますね!
さすが1分49!!


んで、選考の結果
なんと自己ベスト出ました!!(笑)


51”95です!!

まぁマネタイムで手動やから思いっきり
非公認やけどな☆☆


まぁ自身初の51秒台にはかなり嬉しかったです☆


おめでとうメールはいつでも受け付けています♪♪

さて、またお勉強に戻ります!


では!!

2009/08/15(土) がんばれ日本!!
いよぴよ開幕しましたね!!



そして明日はマイルの選考会です!!


がんばれ俺!!


宮本でした!!



では!!

2009/08/14(金) 明日が開幕です!
知ってましたか??

明日って世界陸上の開幕なんですよ!


まぁ、はっきり言って開会式には
あんま興味ないけどな!!(笑)



今日も暑かったなぁ〜
宮本です。

今日は練習でいろんな人に会いました!


なんだかんだで夕方は涼しいからなぁ♪


やっぱ自主練は夕方ですな☆


まぁ特に話題はないので終了します。


では!!!

2009/08/13(木) 久しぶりに…
久しぶりに缶チューハイを飲んで微妙に酔ってしまった山本です。


たった一缶なのに! やっぱブランクがあると酔いやすくなるんですかね??


ブランクと言えばテストで二週間部活を休み、まだまだ身体が戻ってないままもうすぐ夏合宿です(´Д`)

めっちゃ不安です。早く三重に帰って練習しなければ!!


明日帰ります!!
でわでわ〜('∀'●)/~

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.