短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2010/01/27(水) 長谷翼死亡疑惑事件
こんばんは、ヘルニア歴約4カ月の武藤です。今日は大親友の長谷について書きます。
それは前の日曜日の昼のことでした。
長谷と昼過ぎから図書館で勉強する約束をメールでしました。

そして長谷から家を出ると連絡が来たので、メガネのマスダの前で待ってました。
長谷が全然来ないので、電話をしたところ、セブンイレブンの辺りまで来たと言いました。
あと5分くらいだなと思いながら待ちました。

そして待つこと20分・・・
電話をしても繋がりません  
変な想像をするのは言うまでもありません
エロい事じゃないです、長谷の心配です

事故ったんじゃないかとセブンイレブンまでそれはそれはすごい勢いでヘルニアの痛みを我慢して、急いで自転車をこぎました。なんてったって大親友の長谷の命にかかわっているんですから。

そしてセブンイレブンの前には側面に大きく傷ついたクロネコヤマトの車が止まってました。もう長谷は事故に遭ったという想像をしてしまっている僕は、そういうのを見ると余計に焦るばかりです。  その近くに長谷はいなかったので近くを回っていると、セブンイレブンの横の川沿いに出るところの右側にある側溝にチャリがすごい状態で横転してて、また焦り、近くを探しました。しかし相変わらず電話もつながらないし、見つかりません。

もし先に行っているにしても、「着いた」とか「どこにいるの」とか連絡が来るはず・・

1度図書館に行こうと思い、行ってみたら・・・


とぼけた顔をして座っていました。。。
メガネのマスダを通らず、医学部側から行ったらしく、携帯も圏外だったらしいです。
それでも外に出て連絡しろよと思いつつも、長谷が無事だったので、図書館で泣き崩れてしまいました。ウソです。

ちなみに、
そんな長谷はよく頭が悪いと言われますが、それはnot only〜but also の構文もわからず、[a.b.c]の選択肢しかない問題でも[d]と書いてしまうほどなので可哀想なのです。

とりあえずそんな長谷は大親友です。長くなってすいません。

2010/01/20(水) 私は帰ってきた!
あの有名なセリフですね(笑)



さて、久しぶりになります。

卒論を提出できた宮本です!


最近趣味でジョグしえるんですけど
なかなかきついです(汗)


すぐに体が悲鳴をあげてきます(><)



身体の老朽化が止まりません・・・。



とりあえず、今日はこれで終了です!

また、ちょいちょい書いてきまぁす!!


では!!!

2010/01/05(火) 2010年第一号
【新年最初の短短日記】

どどん!失礼します。3年、越智です。

もう昨年のことになりますが、

高校時代の陸上競技部で同窓会をやったんです。めっちゃ都会の愛媛県でです。

ところで四国を海外だとか田舎だとか馬鹿にするやつがいますが、それは九州出身者にも失礼なこと。

本州のような大衆とは違うんだぞというマイノリティーの誇り、○根君よ、見せつけてやろうじゃあありませんか、のう。


本州だって、大陸から見たら赤子のような小島。

しかし大陸ですら、地球の薄皮、さらに地球だってry)

さて同窓会の話でした。

集合場所は「やま勝」という、地域のおっちゃんたちが集う飲み屋で、顧問の先生含め30名ほどが集まりました(曖昧な記憶)

完全なる進学校だったので、全員がどこかしらの大学

に進学していましたが、中でも東大生が2人いるというのは正直

驚かされました。まあ、どこに入ったかよりも、入って何をして

いるのかが重要なのですが。でも、いいなぁ、東京。

宴もたけなわになったところで、私はいったい今何人が大学でも 
競技を続けているか気になりましたので、話を聞くと

陸上競技のサークルや同好会を含めず「競技部」

に在籍しているのは私含め4名でした。

人数そのものは少ないですが、陸上競技を続けている昔の仲間

(ほとんど後輩)がいるというのはやはりうれしいことです。

2次会は近くのカラオケ。午前4時00分という、中途半端な時

間にお開きとなり、ひとり夜道(超オフィ

ス街のそばにある田んぼに面した歩道)を帰ることになりました。

家まで半分というところで、向いから誰か歩いてきます。おじいさんがごみ拾いをしていました。

私はおじいさんに敬意を表そうと思い(半分酒酔いに任せて)言いました。

「あ、どうもおはようございます〜」

おじいさんはなにかをつぶやきながら私の横をスルーしていきました。

楽しい楽しい、年末。そしてはじまった2010年。平成は22年です。


次に書くのはだれでしょうか?
こうご期待!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.