短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2010/12/04(土) アズイン半田インターより
どうも宮本です。


ちゃんと自分のパソコン持参で
題名のところから更新しています!


いよいよあしたですね。



今年は本当に楽しみです。


以前、今の三重大学は
自分が入ってから一番強いと言いました!!



中長陣も、ここ最近では一番強さを感じているのではないでしょうか??



さて、中長陣が自分ができることをするのは
ある意味当然とも言えますが

他ブロックの人も気を抜いていてはいけません!!



今強いのは
三重大の
短距離でも
中長距離でも
跳躍でも
投擲でも
ありません!!!


三重大学「陸上競技部」が強いんです!



みんなの力が合わさって勢い、力を感じます!!


普段からサポートしてくれているマネさんと
同様、今回中長ブロック以外はサポートに徹することになりますが

サポートが全力ででていると
きっとその力やら気持ちやらが伝わると宮本は思っています!!


明日は学連なので、みなさんを応援することや
サポートすることはできません。


だから、今の間に言わせてもらいます!



三重大学がんばっていきましょう!!!
ずっと応援してます!!


みんなと一緒に応援はできないし、
明日は審判なので、特定の人の応援はできせんが
心の中で三重大学を
三重大学陸上競技部を応援してます!!



では!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.