短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2010/06/30(水) 久々バイトから!!
昔は、バイトの休憩中に日記を書くのが定番だった宮本です!!

サッカー案の定日本まけちゃいましたね(汗)



俺的には、パラグアイには勝ってほしかったなぁ〜
んで、その次のスペインにボコボコにやられてほしかった(笑)


そろそろ決勝リーグもおもしろくなってきた♪♪


なんか最近晴れが多いなぁ〜
明日も天気保ってくれたらいいなぁ!!

では!!!

2010/06/29(火) なんか晴れてる
今日もなんか晴れとるけどまさかの梅雨明け??

ども宮本です!!


昨日は日焼けを狙ってタンク着たのに
まさかの夕方から曇りという悲劇。。。


ってか、ここ2、3日の蒸し暑さハンパないあや!!

今これでも授業中ですのでこれで失礼します。



では!!!

2010/06/27(日) 今日は雨は降らないよ!!
どうも、宮本です。


今日は全日予選があります。


しかし、晴れ男宮本がいるので
多分雨は降らないでしょう♪♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



なんか最近いまいち身が入らんなぁ(>O<)


なんでやろう??

(練習の話じゃないよ!!)

やる気の問題??



いやいや、追い込まれとる俺はやるしかないか!!




ってことでFIGHT俺!!




では!!!

2010/06/25(金) サッカー
ども宮本です。


今からサッカー見ます!!


では!!!

2010/06/24(木) 連続!!
こんばんは。

自分のパソコンが登場して2日目の宮本です。


今さっき某○ahooのアドレスGETしました♪



まだまだパソコン詳しくないけど
とりあえず生まれて初めてのMYパソコンに
テンション上がってます↑↑


今日はこんなもんで!



では!!!

2010/06/23(水) 久しぶりに
久しぶりに家でパソコン開いたから書きます!

ども宮本です。


昨日セット走やったんやけど
ひどかったです(汗)

まだ3週間前のほうがよかったような気がします。


やっぱりケガするとあかんなぁ〜(><)

県選間に合うかなぁ??
走る気満々やけど
走るだけで終わりそうな予感(汗)


なんとか11”4くらいにはもってきたいなぁ〜☆

ってことでこれからふんばらな!!


東国行けませんが三重から応援してます!!

では!!

2010/06/16(水) 6月病?
こんにちわ、武藤です。
昨日は初めて食あたりというのを経験し、1日中死んでました。
ロフトの上に携帯を置いたまま、下でトイレ→寝る→トイレ→寝るの繰り返しで、壮行会のことは完全に忘れ去られ、連絡もせずに死んでいました。
18時くらいになって、薬が効き始めたのか少し楽になって携帯を見てみて、壮行会のこと、県選のこと、部活無断欠席のこと、Tシャツのことを思い出し、情けなくなりました。迷惑をかけてすいませんでした。

そして、前の日記で三重大もっと頑張ろう的なことを書いてましたが、その次の日にまたお尻と腰の間を打撲して、また練習できず。

最近の流れを言うと、ヘルニア→ヘルニア回復→風邪→風邪回復→腰ケガ という感じで、全然やる気がなかったっす。

自暴自棄になり、ここ2週間はろくに練習もせず、というか動けないのでできず、家に帰っては雀荘に行って麻雀を打つ繰り返しでした。
麻雀なら座ってるだけなんで。

バイトが夜中1時に終わって、1コマがあるにもかかわらず、1時から雀荘に通う。
そして1コマは寝坊してサボる。部活には行くけど、練習できない、眠たくないから夜中までまた麻雀を打つ。この繰り返し。

しかも自分ではその生活がめっちゃ楽しかった。はっきり言って、部活で走って疲れて帰ってきて寝てしまう生活なんかより、はるかに楽しかった。
真剣に、部活辞めてバイトと麻雀の生活でもいいと思ってました。

最近、陸上によって生活がだいぶ縛られとるなぁと思い始めていマッスル。もっとやりたいことをやったほうがいいのではないかと自分に問いかけてます。

でも自分はリレーメンバーやし、去年みたいに楽しく走りたいっす。きもちをいれかえんとだめやなぁと思いつつも、なかなか気合が入らない今日この頃です。
全体の士気を下げんように、また明日からがんばっていきます。

2010/06/01(火) ワンピース
どーも、もう中学生に似てるやろって最近地元の友達に言われた、もう武藤しゅんぺーだすぅ。

今日飛騨のキツイばぁちゃんから仕送りが届きました。
「キツイ」というのは、強いとかすごいという意味の飛騨弁(?)です。

唐揚げやら、きんぴらやら、ひじきやら、チェリーやら、プチトマトやら、俺の大好きなばぁちゃんから、俺の大好きなばぁちゃんの料理が届きました。

そして、荷物が届いたことを電話したら、ばぁちゃんはこう言いました。
「最近風邪ひいたんやって?離れとってばぁちゃん何にもしてあげれんくてすまんなぁ、栄養あるもの食べて、無理はしんようにな。また帰ってきてな」と。
やっぱりばぁちゃんは大好きです。目頭が熱くなりました。
味は言うまでもなく、武藤ジャパン代表でした。

やっぱし、家族のためにも健康でいたいです。飲み会で死ぬようなことだけは避けたいです。

話は変わり、最近1年生の調子は少しずつ上昇してるらしいですが、ぜひ即戦力になってほしいですよね。

三重大がワンピースをつかむために、そろそろ三重大、本気出しましょうか。
眠れるエビは、そろそろ起きるときでしょう。

というわけで、俺が言うのも偉そうですが、短長の小嶋のように1年生もどんどん日記書いてきましょ!決意表明とか!

じゃあおばぁちゃんのすべらない話でも思い出しながら寝ようと思います。  
 さよおなら プ〜 くっせーww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.