短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2010/07/31(土) よし!!
最近また脚の調子があんまり良くない宮本です!

しばらくハムちゃんを休めやなあかんかも(∋_∈)


ほんまに気まぐれやわぁ〜この子(`ε´)



では!!!

2010/07/28(水) みんな
さて、宮本です!!


M藤が黄金時代を意識しとるから、みんなで!!全ブロックで黄金時代を作りましょー!!


では!!!

2010/07/27(火) 黄金時代か・・・
こんばんわ、むとぅ〜こと、武藤です。

とりあえずまずは宮本さんの日記についての感想・・・

ずばり、宮本さんの言う通りだと思いました。。。
これからはもっと仲間を信じて、チームとして、個人として三重大は頑張っていかならんなぁって思ったし、たまにB場っちとも陸上論を人文棟で飯を食いながら交わしますが、三重大が中京みたいにめっちゃ強い大学じゃなくて良かったって思います。

語弊が生じやすい発言で申し訳ないですが、つまり、「これから黄金時代をみんなで築いていくんや」っていう気持ちになりやすいし、成長して、勝てんかった相手に勝ったときの気持ちが全然違うってことです。つまりのつまり、中京よりもモチベーションを持ちやすいのではなかろうかってことです。

僕はたぶん時期短短ブロック長になると思いますが、そのときにしっかりしたブロック長になっていられるように、夏休みのうちに陸上について勉強します。
去年から浦川さんや宮本さんや、加藤さんにいろいろ話をしていただいて、本当に勉強になったし、ブロック長の重みを感じました。
来年には、なんでこの時期にこのメニューをして、どの動きにつながって、どの試合に合わせたものなのか、しっかり言えるくらいのブロック長になりたいと思ってます。

最近は1年生も強く、我らが2年(浪人含む)も調子が上がってきて、三重大の黄金時代を築く雰囲気が出てきていると思っています。

そう思いはじめたら、なんだかもっと宮本さんとか浦川さんとかと一緒に走っていたいとも思いました。

つまり!
まだ先輩が残っている来年に黄金時代がきているように、精進しましょう!!

2010/07/26(月) ゲリラ
ニュースで見ただけやけど
ゲリラやばいなぁ(・_・;)


あっ宮本です。



突然やけどなんでみんなは三重大学陸上競技部に入ったん??

俺は最初は自分の記録をのばすため!!
高校までの記録に満足できやんだから!!

これが大きかったな(^-^)/



でも大学の部活は競技だけじゃなくて
部を動かしたり、試合の運営に関わったりとか、いろんなことをしやなあかんくて

全然思い通りに行かんこともあって、どぉしよ〜かと思ったときもあったり・・・


そのとき初めて自分の無力さを知ったりして、自分でできることなんて

限りがあるよな。


みんながおらな何にもできやん自分がおって

だから、仲間を大切にしたいし
仲間と一緒に頑張りたいって思えるようになりました!!!

みんなが同じこと思うわけじゃないけど
そぉゆう想いの人もおるし、おったってことは分かってほしいなぁ〜





とか、今日ある仲間と話をして思いました。


突然こんな話してすいません(汗)


また語りましょう☆★☆★



では!!!

2010/07/25(日) 最近の夜の暑さときたら
最近の夜暑くない??

と思う宮本です。



・・・・そぉですか、エアコンつけとるから分からんですか(#`ε´#)


じゃあ1日でいいからエアコンなしで寝てみて!!

昼間にあっためられた部屋の温度は保温された状態で残っています(((゜д゜;)))


頭おかしくなってきたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ゎら


では!!!

2010/07/24(土) 誕生日
今日誕生日の宮本です。


松島も誕生日です(^-^)/

祝ってくれた人ありがとぉ('-^*)/

この歳でもまだ陸上できてることに感謝してます!!


いやぁ〜自分はかなりいい環境におるんやなぁ〜って実感できますわ☆


では!!!

2010/07/23(金) この時間にして眠い
もぉすぐ昼だってのに眠い(-.-;)


宮本です。


もぉすぐ前期も終わりですね!!

ところで今日は月曜授業ですょ(^O^)/

みなさん大丈夫ですか??


みんなで流しそうめんやりたいなぁ〜



では!!!

2010/07/21(水) 実際は22日の1時です
あぁ今現在の話ですょ!!

宮本です(^-^)/



ふぅー・・・




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Mの日記に後輩にみっともないがどうとかこうとか言っとったげ

そぉやんなぁ(-.-;)


俺も県選で不甲斐なかったから、これからはがんばります!!!


先輩は意地と根性でなんとか後輩に力を見せつけるもんや!!!(笑)


宮本でした!!!

では!!!

2010/07/19(月) 今日、スパッツをはいて
太ももがありえないくらい焼けました。こんばんは。松島です。

梅雨明けということでこれからは走れる日が多くなりますね。
なかなか良いフォームが見つからないのですが
この夏の間に解決してしまいたいです。

あと、体重を現役時代の1番軽いときくらいに
したいです。(汗)

今日、帰りの電車で、緑地で練習した帰りの、高校の後輩たちに
会ったのですが県選でみっともない走りをしてしまった後
だったのでまともに後輩たちの顔を見ることができませんでした

次に会うのは秋の三泗選手権だと思うのでそこで名誉挽回
するために夏の間に記録が出せる状態にできるよう頑張ります。

それでは明日のTOEICの試験がヤバいので今から無駄な抵抗を
しようと思います。

2010/07/17(土) 大幅に
こんばんは。松島です。

今日は久しぶりに晴れましたね。

話は変わり、先週僕は県選で大学で初めて競技に出たのですが、
自己ベストどころか自己ワーストを大幅に更新してしまいました

いい結果がでないことは予想してましたが、ここまで遅いのは
さすがにショックでした。それに1年生がいい結果を出し
続けている流れに水をさしてしまったことも申し訳ない気持ちに
なりました。

受験ブランクもあるのでしょうが
やはり実力不足が原因だと思います。

しかし、たとえ自己ワーストを更新してしまっても
僕の目標は変わりません!!
フォームと同じくらい速く走る事を意識して練習しようと
思います!あと、これからは記録会とか出れる試合は
積極的に出ていきたいです!

また、月曜から頑張るぞ!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.