短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2010/07/16(金) コントロールテスト
今日は跳躍系のコントロールテストしました!!

立ち幅と、立ち三段は平凡やった(^o^;)

まぁ怪我明けやからしゃあないな(汗)


でも立ち五段はきた!!!

右15m09
左15m19
両足15m33


これはきた!!


ウエイトの成果かなぁ??

宮本の復活宣言!!

秋には絶対やったる('-^*)/


では!!!

2010/07/15(木)
今日ベンチで夢の100kg挙げたぁ(≧▽≦)


やったぁ〜♪♪


これからもがんばろo(^▽^)o

宮本でした!!!

では!!!

2010/07/14(水) あいにくの雨
さて、あいにくの雨ですね!!


宮本です。

もう7月も半ばに入りましたね!!



つい先日までは、4月だったのに・・・



やっぱり時間は待ってくれないようですね!


では!!!

2010/07/13(火) 県選終わったぁ
県選が終わって2日経ちましたね(^O^)

こんばんは宮本です!!


さて、同期や後輩たちがドンドンと準決勝やら決勝やらに進んでいくのを見るだけで終わってしまって・・・




日々精進しましょ〜(・ω・)/


これからはやはり秋に向けてやれることはやっていきたいと思います♪(*'-^)-☆



では!!!

2010/07/09(金) いょいょ明日
明日から県選ですな(^O^)


宮本です!!



今お腹すいて倒れそぉです!!



明日から県選やけど、みんなの調子と天気の調子はどぉかなぁ??(笑)




とりあえずリレーは東海行ってなぁ(=^▽^=)わら

今日はみんなで21時に寝ょ♪♪


では!!!

2010/07/08(木) タイムリミット
いろいろなタイムリミットが迫っています。


宮本です。



今いろんなことのタイムリミットが迫っていてちょっと精神的に苦しいです。


でも、いろいろ先のことに関わっとることやから
精神的に苦しいとか言っとったらアカンのやけど(汗)



とりあえず自分で決めたことなんやから
ぐちぐち言わずにやるしかない!!





さて、俺の気まぐれなハムちゃんは
今日は機嫌がよかったみたいです♪♪


最近はすぐに機嫌が悪くなってしまうから
一緒に生活するんも大変や(−。−)


早く手なずけたいです。





では!!!

2010/07/07(水) 夢で終わらせる?
むとぅ〜です。最近の出来事を書きます。

教職の授業で、「子供に、なんで勉強をするのか聞かれたらどう答えるか」という話題が出て、グループでその答えを考えました。

その中で、ふと班の中の1人が「夢をかなえるため」と言いました。「そうやなぁ」と普通に返事をしてましたが、なんか、その時にいろーんなことが思い出されて、いろーんなことを考えさせられて、いろーんなことを思っていました・・・

僕は、「将来の夢は先生になること」これは小学生のころから決まっていました。そして今でも変わってません。理由はいつでも聞いてちょ

でもちょっと前に、もっと他に自分に合った職業があるのではないかと、少しぶれていました。

しかしこの授業で、そうや、俺はずっと先生になるっていう夢を叶えるために嫌な勉強をして、テストで点を取って、高校を受験し、合格し、高校でもまだ勉強して、大学入試を受け、浪人までして、頑張ってきたんやった・・・・と、今まで俺はアホなりに、よくやってきたんやなぁと、思い返すことができました。

そんで、逆にいえば、もうここまで来たんや、夢叶えるのにあと少しやんけ!!って思いました。

そんでさらに最近、人文の女の子(not今村)と話していて、僕は就活をせずに、教員採用試験1本でいくことを最初から決めとるっていうことを話したら、「きゃー、かっこいー、めっちゃ尊敬するわー[ハート]」と言われました。

その言葉にハートの気持ちは100%無かったと思いますが、ついでなんで付けときましたが、自分の意志に対してカッコイイって言われるとうれしかったっすね。

最近新たな道も見えていますが、もうぶれることはないかな!
とりあえず、ジャンプで連載したりするくらいのこととかが無い限り、夢は叶えます。

みんなも陸上の夢を叶えよー!!

2010/07/06(火) どぉしよ〜
今日もなんとか天気持ったな(^O^)


とりあえず土日はどぉなるんやろなぁ???



宮本です(=^▽^=)

今日もケイタイから更新です!!

ってか県選もしかしたら棄権かも(*_*)

とか今一人で悩んでます(汗)


大好きな県選やから出たいけど、
この大会出てあとを棒にふりたくないし(-.-;)

かと言って出たい気持ちでいっぱいやし(T_T)


さぁどぉする!!!




では!!!

2010/07/03(土) 初参加します
こんばんは。M先輩に日記を書くように言われてから
3週間程経ってしまってすみません(汗)。

なにを書いたらいいのかわからないので、今更ですが、
自己紹介したいと思います。
人文学部法律経済学科1年の松島昇平です。
7月24日生まれの獅子座です。出身地は三重で一番小さな町で
今は伊賀市から三重県人には半ば忘れられたJRで通っています。

種目は高校で100・200をやっていて大学でも続けたいと
思っています。他の1年生は皆、実力・実績がある人ばかりの中
自分は明らかに遅れをとった状態ですが、
必ずや、追いつき・追い抜いてみせます!
目指すは、10秒台・21秒台で頑張ります!!!

あまり面白みがない日記ですがこれで終わりに
したいと思います。長文失礼しました(汗)。

2010/07/02(金) 7月初日記
どうも毎度おなじみの宮本です

ちゃんと書き出したょ〜(笑)


今ケイタイから書いとんのやけど、絵文字って大丈夫なんかなぁ(笑)


まぁいいや

最近雨降りそぉやから早めに練習しとるんやけど
全然雨降らん(笑)

いいことなんやけど、なんかもどかしぃ〜



さて、来週は俺の得意な夏つまり県選や

あれは2年のとき
ちゃんとベスト出したし
3年のときは臨海の事前実習で前日にクタクタになるまで泳いだのに
ベスト

みんなやれやんことはないぞ

まぁそっから俺のベスト止まっとるんやけどな(笑)



とにもかくにも今は走りたい
けがして実感した

とりあえず走りたいなぁ〜


長々とすんません、今日はこれにて失礼します


では!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.