短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2010/08/29(日) 迷った日
こんばんは。松島です。

短長を含めた短距離の皆さん。間違えてメールを送って
しまって本当にすいません。(汗)

話は変わりまして、昨日、ある先輩から
「松島にも配車やってもらう可能性がある」と言われたことを
うけて、今日、その練習がてら、伊賀から桑名辺りまで車で
行ってみました。

行きは何の問題もなく行けたのですが、帰りにまず23号線に
行こうと思ってたら、迷ってしまい、最初、桑名にいたのに
23号線にでた時は鈴鹿にいました。23号線にでるまでに漁港を
5つくらい見ました(笑)

今後、配車で僕の車にあたった人は到着が遅れる可能性があるので気をつけてください。

以上、私事の日記でした。

2010/08/24(火) お騒がせしました
宮本です!!


帰ってきました!!!




本当に嬉しいかぎりです!!




これからもっと頑張ろう!!


では!!!

2010/08/18(水) なんか変
最近走りの感じが変わった宮本です。


しかも悪いほうに変わったんさなぁ(ToT)

ちょっと感覚が前よりずれとって力のいれ具合とかが悪い!!!

なんとか調整せねば(`ヘ´)


今は高校生と走ってます♪



では!!!

2010/08/16(月) 行ってしまった
みんなは長野に行ってしまいましたね・・・


宮本です!!



今日はドリルして流ししてウェイトして200のテンポ1本っていう、宮本が一人でやるときによくするメニューでした(・o・)ノゎら


明日からしばらく我が母校であり、マイルまで走れるような体にしてくれた津西高校に戻って練習してきます(≧∇≦)


老いぼれの身体にムチ打ってかわいい後輩たちと戯れてきますo(`▽´)o


では!!!

2010/08/13(金) まだ8月中ごろかぁ
今日は同期と遊んだ宮本です。


詳しい話を聞きたい人は宮本と遊んでください。(笑)





さて、あれからはまだそんなに時間はたっていないようです。
普段やったらもぉそんなに経ったのかぁ〜
と、思うところでしょうが今回はそぉもいかないようです。


ってかここ何日かまともに動けやんかった(雨のせいで)から、腰と脚かなりよくなった(o^∀^o)


これで気分よく走れそぉo(`▽´)o


では!!!

2010/08/12(木) 台風さる
明日は晴れるよね??


宮本です!!



でも体ちゃんと動くかなぁ(⌒〜⌒)


では!!!

2010/08/11(水) ここ最近
まともに練習してない宮本です。


このままではやばいですなぁ(-"-;)



走れやんくなってしまうわ(ノ△T)


一人でも走らなアカンよなぁ(-o-;)


では!!!

2010/08/10(火)
降ったからドリルできやんだ(ToT)


宮本です。



なんか最近動きが悪くなってきた気がするから
いっぱいドリルしたいんやけどなぁ(-"-;)


雨止んでほしい。


では!!!

2010/08/09(月) 夕方
から、ちょっと体動かしていた宮本ですo(^-^)o



今日ウエイトやって
重いのでやってなかったから
あげれやんくなってきたから最近また重いのでやりだしたら
また挙げれるようになってきた(o^∀^o)


継続は力なりか・・・やっぱり俺は続けやな維持も向上もできやん凡人やな( ̄∀ ̄)

どっかの才能あふれるようなやつとか、天才とは違うから


やってやってやりまくって、それでもやって、そいつらを超えてったるわい(`ヘ´)


では!!!

2010/08/06(金) 明日から
鈴鹿市選手権や!!

出ない宮本です(⌒〜⌒)


みんながんばって!!!

メール楽しみにしてます(^_^)v



では!!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.