短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2010/09/15(水) 助けて
こんにちわ、青汁の刑が決定した武藤です。
詳細を言うと、鈴鹿市記録会で22秒77を切れなかったら青汁を飲むといってて切れなかったからです。

こんな話はどうでもいいとして、武藤、単位落としちゃいましたーーーーーーーーーーギャーーーーーーーーギャーーーーーーーーーーーーー誰かーーーーーー馬場っちーーーーーーーー助けてーーーーーーーなんでだよおおおっおおっおぉぉっぉぉぉおーーーーーーーーー馬場っちーーーーー助けてーーーーーB場っちーーーーーーーーーーー・・・・


取り乱しましたが、前期が終わった時点では、心配な科目が1つありましたが、おととい成績を見たら、どうにか取れていました。良かった(*^_^*)  とホッとため息をつこうとした次の瞬間、なんの心配もしていなかった「英米の言語A」の横に「5」の文字が見えました・・・

あれ? ゴ? GO? 碁? 5ってなんだ?

なんでだよおおおおおおおおぉぉぉぉおおっ(+o+)

って感じでした。近いうちにその評価の詳細を先生に聞きに行ってやります。闘っちゃります。しかもそれを落とすとあとあとめんどくさいことになり、今日の履修登録もめんどかったです。

さらに、なんとおととい月曜日のバイト中、その成績のせいで疲れが増したのか、やけに気分が悪くなってきて、手がしびれたりして、寒くなってきて、気づかぬうちにミニストップの中のアイスの辺りでうずくまってましたwww

それを他の店員が見つけ、救急車を呼ぶかどうか聞かれ、俺は家に帰ると伝え、そしたら家まで運んでくれました(:_;)
つまり、死にかけてました。なので、集中講なんかとてもじゃないけど無理で、途中であきらめちゃいました。。。。

こんな俺を、これからも宜しく(*^_^*)
じゃなくて、誰かたすけてください。最近は少し心おれそうです。

2010/09/10(金) ついに・・・復活!!!
おちでしたorz

2010/09/09(木) 一瞬にかける思い
こんちわっ今日は武藤です(・∀・)ノ久しぶりです〜

今日は柔道世界選手権の初日でしたね!!!
僕は昔柔道をやってたのもあって柔道が大好きなんで興奮して見てました(*^_^*)

日本のメダル100個目は明日に持ち越されましたが、男子は穴井!女子では杉本が金メダル取ってくれましたね(^^)v

穴井は去年悔しい思いをした分ついにやってくれた!杉本は未来につながるいいはずみになりましたね!

そこで柔道も陸上も(短距離とfieldだけかもしれませんが)、前に奥口さんが言ってたみたいに、一瞬の花火のようなものだと思いました!

その一瞬にどれだけ集中して、練習の成果が出せるか

明後日は鈴鹿市記録会・・・

今日柔道見て気合入ったし、いっちょ200で自己ベストでも出してきますかな!

みんなも22大に向けて気合入れていきましょー!!!

ps. ・なんで村田さん最近機嫌悪いんだ?
  ・酒井君日記書きなさいww

2010/09/07(火) ごぶさたです。
ども宮本です。

最近、腰の調子がよくなくて激しく
モチベが落ちてます。


今は何やっても腰痛いし、
ウエイトも全然あげれやんし、
走りもぐちゃぐちゃで
8月の初旬までの走りの感覚まったくなくなったし
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって感じやぁ。


なんでやぁってちゃんと体のケアしてない自分が悪いんやけど
なんでこうなってしまったんやぁ









はい、鬱終了!!



なんかやる気出てきた♪

明日は休みやから
また木曜からがんばってこやぁ☆


では!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.