短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2011/10/31(月) そろそろ節目。
こんにちは、宮本です。


今日で10月も終わりですね。


早いもんでこんな時期です。



さて、私はめんどくさがりな性格なので
こぉゆう節目にならない限り
何かを始めようという気にならないのです。



ダイエットは明日から♪
的なやつですね(^^)


ということで、今日が最後の休息にしましょう!!


これからはまじめに取り組んでいきたいと思います♪



そのための下ごしらえをさっきちょっとだけやりました!!



頑張ります!!!



では!!!

2011/10/24(月) ありがとぉ
さて、今更ですが南勢記録会の反省でもしますか(^O^)


こんばんわ、宮本です。


まず100ですが、自信満々で挑んであのタイム・・・
ゴールした瞬間はタイマーが壊れとるんやと思ってました( ̄∀ ̄)ゎら


現実は厳しいものでした(T_T)






そして、リレー!!
このままいくと人生最後のリレーになるのかな??

こんなじじぃの道楽に付き合ってくれたメンバーの、とってぃ、しんじ、のっぺ!!
本当にありがとぉ!!

おかげで、本当に楽しめたょ(o^∀^o)



やっぱりリレーは楽しいね♪♪

これからも楽しんでいきましょ〜☆


では!!!

2011/10/20(木) 実家だからといって、食料が約束されているわけではない
こんばんわ、宮本です。


実家生と下宿生の違いはなんですか??

大きな違いに家事があると思います。
その家事の中には料理も含まれています。


その料理、つまりご飯ですが
実家だからといって必ずしも約束されたものではないということを理解していただきたい。


宮本家では、朝ごはんはまずご飯は炊いてあったりなかったりで

おかずは自分で作らない限り存在しません。
朝起きたら、ベーコンや卵を焼いたりすることから1日が始まります。

まぁ朝ごはんはいいでしょう。


昼はだいたい外なんでまぁ無視します。


そして晩ごはんですが、大抵はあります。

でも今日みたいに、たまに何の連絡もなしに自分で用意しないといけない日があります。


今日はとりあえずラーメン食べたけど足りなかったので、
パスタ茹でて、ベーコン焼いてパスタと一緒に塩コショウなどで炒めて追加で付け足しました。


なんで、こんなに具が少ないかって??

そんなの冷蔵庫のなかに食材がないからに決まってるでしょ!!



実家だから、食材があると思ったら大間違いですょ!!


そのときに必要なモノしか買ってこないので、ほぼ食材はありません!!

とにかく一番言いたいのは
誰か俺の晩ごはんを毎日確実に作ってください!!ゎら



では!!!

2011/10/18(火) 移行期
こんにちは、宮本です。


短距離ブロックはついに移行期に入りました。

そして、ブロック長も世代交代がきたようです。


前ブロック長お疲れ様!!
そして、これからのブロック長がんばって!!



残りの試合は南勢、津スプ、知多スプ。
本当に数え切れるほどしかないんですね。



寒さと終わりが同じ時期にくるせいで
妙に寂しさを感じます。


始まりがあって終わりがある。
何かが終われば何かが始まる。

終わることを嘆いていても仕方ないということですね!!


どんな形でもいい!
自分にとってすばらしい終わりを!!
そして、すばらしい始まりを!!


では!!!

2011/10/11(火) こんばんわ。
今日はとなりで物凄い食欲の人を見た宮本です。

さぁ、残り1ヶ月です。


本当にカウントダウンスタートですね。
自分でも信じられないです。


でも確実にその時は近づいてます。




ちょっとだけでも、いいからみんなと関われる機会が増えたらいいなぁ(o^∀^o)




では!!!

2011/10/09(日) 宮本です。
こんばんわ。


宮本です(^O^)



最近速い後輩がちらつきます。

先輩としてこのまま食い下がるワケにはいかない!!


このあと、せめて目標になれるくらいの記録残さないとね(o^∀^o)ゎら




というわけで、しっかりと身体と心の調子整えて、分析もして、秋季である程度のタイム、南勢でそれなりのタイム、津スプでちゃんとしたタイムを狙っていきますo(`▽´)o



調子のいい短距離陣もトラック盛り上げてこぉぜい〜☆★




では!!!

2011/10/04(火) こんばんわ
最近頻度が減っている宮本です!!


もっと宮本の日記が見たい!!
という人がいたら言ってください、もっと書きます。



最近、後輩の色々な想いを日記などから読み取る機会があります。


先輩として何を残していけるか
なぜ、三重大学は「サークル」ではなく「部」として陸上競技が成り立っているのか


それは単に今までサークルを設立する人がいなかったからというのも理由にあると思いますが
それとは違った理由があるんじゃないかと俺自身は思ってます。


なんで陸上競技部があるのか?
自分がやりたいから??
それは違う


自分がいるから、部になっていったし、それは先輩たちがそれを残してくれているから、自分たちが何も考えずに陸上競技できているわけで・・・


俺としては一人でも多く、こぉゆう部を想う気持ち
仲間を想うを持ってほしいわけで
誰一人にも欠けてほしくないわけで



みんなとできる陸上競技がすごい楽しくて、自分にとって意味のあるもので

なんとか、どんな形でもいいから、みんなに何か残せたらいいなぁ〜



とか、思ってみました( ̄∀ ̄)ゎら


では!!!

2011/10/03(月) 心はイケメン(?)こと、武藤です(*^^*)
こんばんはヽ(^。^)ノ 武藤でっす

今日から介護実習が始まりました!金曜までです!
あえて余裕な顔をして臨んだんですが、心の内は不安でした…

なぜあえて余裕な顔をして臨んだかと言えば、実習で同じになる他の実習生が女の子だったから

というわけではあるわけないじゃないですか!!こらっ

不安な顔をしたら利用者の方が不安になりますからね(*^^)v

いろいろコミュニケーションとれたし、積極的に手伝えたと思うし、楽しかったです!
明日からはもっと余裕が出てくるから、どんどん関わっていきたいです(^o^)丿

利用者の方の話にいっぱい感動したし、なんか、ホントに今日という日はいい1日になりました(*^_^*)

あと、僕は12月で引退なんてしないですからね!
がっつり、それはもうがっつり4年まで選手やりますよ!

宮本さん!浦川さん!ばばっち!また話しましょう(^^)v

では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.