短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2011/11/28(月) やる気ボタン
こんばんは、宮本です。


そろそろ、運動不足になってきましたね(汗)
週に1回のソフトボールだけではやはりどうにもならないですね!!



そろそろ12月になります!!


ということで、運動不足解消に軽く動いてみます!!




このままじゃ2月のフルマラソン走れやんくなるからね☆



ってことで、ジョギングくらいは始めます!!




では!!!

2011/11/26(土) これは寂しがり屋のサガでしょうか??
こんばんは、意外と寂しがり屋な宮本です。


寒くなると人肌が恋しくなります。

それと同時に、一人でいることにも寂しさを感じます。


この時期は飲み会が多いからでしょうか??




少しでも飲む機会があれば召喚してください!!

こんなにも自由に飲めるのも残り数ヶ月の話なもんで(>_<)




とりあえず飲むというときは、ぜひ一声待ってます!!

実家でも飲みたいやつは飲みたいんですょ(≧∇≦)ゎら




では!!!

2011/11/25(金) 寒いと言うから寒いんだ!!
てこと言う人いますよね??

でも、実際問題寒いからやっぱり寒いって言わなくても寒いと思います!!



どうも、すでに久々キャラになったであろう宮本です。




最近はこのくらい着込めば大丈夫だろう!
って予想をはるかに上回る寒さが私を襲います!!


だから今日は、
上半身:○ンダー○ーマー、ポロシャツ、スウェット、ジャージ
下半身:ヒトーテック、短パン、スウェット、ジャージ

と上半身、下半身似たようなスタイルで
すごしています!!!


さすがに、これだけ着込めば大丈夫ですね♪

あと保険をかけてネックウォーマーも☆


みなさんは、どのように防寒(ぼうかん)してますか??
その姿を傍観(ぼうかん)して、マネしたいと思います!!


・・・すいません。



まだまだ影が薄くならないように日記でアピールでもしいていきたいと思います!!




では!!!

2011/11/24(木) う○こ!!!!!
こんばんは、バイト先のミニストップの1人の同僚に、もうそろそろザキを唱えてあげようかどうか悩んでいる、飛騨のルー大柴こと武藤です。

タイトルは岡ちゃんの日記を読んで、なんとなく対抗心を出してみたかったからこうしました(^v^)

話は前後しますが、ミニストップの同僚の1人の男、Mr.Xがいるんですが、コイツが本当に男らしくないというか、だらしないというか、だっしゃもないというか、だしかんというか、行動力がないというか、適応力が無いというか、応用力が無いというか、うざいというか、エロいというか、うざいんですハイ

チョコソフトの注文が入って、バニラを出して、お客さんに怒られるまでは100歩譲ってよしとしよう。すでにアホやけど。うん、まぁ100歩譲るよそこは。

そのあとなんだよ(-.-)本を並べとって、ふとレジのほうを見ると
オドオドしとるMr.Xを発見

武藤「どうしました?」

Mr.X「武藤君(;O;)間違えちゃったんだけどどうしよう(;O;)チョコなのにバニラをbkdjbhjdbhghjfgjv………」

武藤「わかったからさっさとチョコ作りましょうよ(-.-)」

コイツは俺が来るまで何もせずオドオド・・・
わからないことがあっても誰にも聞かずに聞かずにオドオド・・・


まずはチョコソフトでしょーがー\(◎o◎)/!

お客さん待たせんな言うてるがなー\(◎o◎)/!

というのが毎回で、そろそろザキかニフラムです。

最近は部活に行けてなくてすいません。ゼミしんどいっす。
明日は行けると思うんで頑張ります(●^o^●)
PS.
周知の通り、「ギア−ギ+リ=10」 ですing

2011/11/16(水) 今更ながら
こんばんは、宮本です(^O^)

今更ながら、先日学生最後の試合が終わりました。


今思えば
自分の大学初めての試合は、東海学生夏季の400でした。

そして、学生最後の試合は知多スプの400!!


400に始まり400に終わる。


なかなかまとまりのあるものでした。



思い出したらキリがないですね(^O^)ゎら


こっから先の想いは追いコンに取っておきます!!



自分がこの6年で、どんなことを感じてきたのか伝えたいと思いますo(^-^)o


では!!!

2011/11/08(火) それは着実にやってくる
こんばんわ、宮本です!!


私、昨年の9月から1月くらいまでほとんど脊椎分離症っていうケガで動いてませんでした。


それまでも肉離れとかで動けやんくなることもありましたが
ケガが治ると前と同じようなことができてました!!



しかし、やはりそれは着実に近づいていたんですね!!

今日のコントロールテストで
身体能力の低下を実感しました(>_<)


さすがに老いは忍び寄ってますね!!



これからは、そんなものに負けないように
身体作りしていきます!!



では!!!

2011/11/04(金) なんとぉ!!
おはようございます、宮本です。


昨日は津スプ、鈴鹿市カーニバルお疲れ様です。


昨日はいろいろと課題が残る試合になりましたが
津スプでは、私は
大学1年のときの総合得点が一番よかったわけです。

昨日は、100、200で一年のときよりちょっと
タイムよかったから400が普通に走れたら
記録更新になるはずでした。


しかし・・・
こんなこともあるみたいですね。


1年のときの得点2156
   昨日の得点2156


は??

まさかの同じっていう(汗)WWWW



なんとも心苦しい結果になってしまいました。



しかし!!


ラッキーなことに
今年は知多スプも出場予定!!!!



しっかりと、仕上げていろんな記録更新目指してきます!!!!




では!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.