短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2011/12/10(土) 傘の骨
今日も練習お疲れ様です!
山川です

傘の骨についての日記を岩田さんが自分にふって下さいました。

そんな岩田さんと今日『2ちゃんねる』の話をしました。
最近自分もmixiのコミュニティ『コピペの館』にはまってます。
と言うより『コピペの館』だけのためにmixiにログインしていると言っても過言ではありません。

一例を発表したいと思います。
スレッド名は一行で笑ったら駄目みたいな感じで

「しりとりしよう!しりとり!」「りぼん!」

このような感じです。おもしろいですよね?

ところで『傘の骨』についてですが、
『傘の骨』についての話題に触れると不幸が訪れるという噂なので今日はやめておきます!
PS:orz

2011/12/03(土) 三重大学陸上競技部
こんばんは、宮本です。

ただいま23:22です。

こんな時間で今さらですが、
明日、ついに学生最後も東海学生駅伝です。


1年のときから数えて6回目です。


別に選手として参加するわけでも
サポートするわけでも
直接応援するわけでもありません。




毎回同じこと言いますが
運営側にいるので、そんなことできるわけありません。

でも、心の中ではずっと応援しています。


毎年、三重大学が繰り上げスタートになるかならないかというところが

自分が担当する第5中継所、上野間小学校からで
いっつもヒヤヒヤしています。


だから、とりあえずそこまでの1,2,3,4,5区の選手!
がんばってタスキつないでください!!

そして、6,7区の選手!
がんばって前に向かってください!!



年々、メンバーや団結力は強くなっていると思います!!


それは、一人の人のがんばりではなく
一人ひとりのがんばりの表れでしょう!!


それぞれのほんの少しの向上が
みんな合わさって大きな向上に変わる。



だから、明日も全力で自分のできることをさせてもらいます!





では、明日は三重大学陸上競技部一丸となってがんばっていきましょう!!!




では!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.