短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2011/02/26(土) イチゴいちえ
こんばんは、飛騨のトゥーリオこと、ムトゥーリオです。
つまり武闘莉王ってことです。てか武藤莉王です。

そんなことはさておいて、今日は部活メンバーでピソリーノに行ってきましたね!!!宮本さんありがとうございました!

全く…今村と木村の胃袋はどうなっているんでしょうか。。。
ブラックホールのごとく次から次へとピザ、唐揚げ、アイスなどを吸い込んでました。
「村」がつく人は大食いなんですかね。あ、村田は全然食べてなかった。村田は下ネタしか言ってなかったですわ。

今村・木村・・・唐揚げ>みんなとの話

村田・・・唐揚げ<下ネタ        乙

そして僕はそこでビビビと運命的な出会いを果たしました。
キモい感じに言うと、運命的な出会いを果たしますた(^ω^)

その名もサキちゃんです(//∀//)
キモい感じに言うと、その名もサキたんだお(^ω^)プギャー

めっちゃ可愛かったです、あとしっかり働いててマジメでした。百万ドルの笑顔でした。

というわけでその人と結婚するためにこれから頑張ります。

とりあえずメールとかできるまでに頑張って、「ピソリーノって、ピソソーノって見えるよね?」から入っていきます。

イチゴいちえですなぁ。。。

東海インカレまであと3カ月切りましたね!
今までの三重大と違うとこを見せつけてやりましょう!!!
団結して、黄金世代で伝説を築きましょう!!!

ルー大柴風に言うと、レジェンドをメイクするぜ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.