短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2011/06/30(木) ムトウのおきて
こんばんわ、飛騨の浪人代表兼ブロック長、武藤です。
「エロい男はモテる」と最近旧友とメールしてて教えてもらいました。だからこれからはエロさを少し出していこうかなぁと思ってます。     ちんちん (//△//)w

みなさん東国おつかれさまでした。三重大としては雰囲気は良かったと思いますが、まだ勝てないですね((+_+))他大学はやっぱり強いなあって実感します。でも三重大が上向きなのは間違いないでしょう!!!
短距離ブロックとしては川上がずば抜けてよく闘ってくれました。2つのリレーもあいつがいなかったら今回の結果はなかったです。ちんちん(//△//)
個人としては、リレーはなんとか迷惑をかけることのない無難な走りはできて安心しました。

最近考えます。。。
「チームのために」ってなに?と。

個人種目と、リレーや駅伝といったチーム種目、さらにはその中でも点を争う対抗戦など、「陸上」というスポーツの中には競い合う対象が混在しています。しかし、やっぱり、・・・

やっぱり、伝統ある「三重大学」という名を背負い、今までの先輩が積み上げてきた、あるいは守ってきてくれた「陸上競技部」というチームでやっている以上、俺はチームスポーツやと思います。
1種目に3人しか出れない試合が多くあり、なかなか選ばれない選手も中には出てきます。つまり、走れる選手は、もちろん出られない選手のことも噛み締めるべきなんです。俺が三重大のリレーメンバーに入ったとき、めっちゃ嬉しくて、「浪人したけど、走りこんで戻した汗と涙の結晶やー」  って思ってました。

でも、そのときは自分の汗と涙の結晶ってことにしか気付いてなかったです。今では、このグサグサの、雑草の生えたグラウンドで、今までの先輩も含めたみんなが流した汗と涙の結晶として、走らせてもらってると思います。

昨日、メッシが言ってました。。。
記者:「メッシさんはクリスチャーノ・ロナウドとよく比較されますが、自分のほうが上であると思いますか?」
メッシ:「個人的な争いやタイトルには興味が無い。重要なのはチームが勝つこと、ただそれだけだ」と。

2011/06/29(水) 伝えたい想い
さて、日付変わったし日記更新するか!!ゎら

は、宮本です。


さっき更新したのに、日付変わった瞬間に更新すんなよ!
っていうみなさんの心はお察しします!!ゎら



さて、某ソーシャルネットワーキング○ixiの
マイミクになってくれている人たちはもう知っていると思いますが
(まだマイミクになっていない人はマイミク申請しなさい!!ww)

私、9月に混成出ます!!!!!

陸上競技のいろんなやつ好きです!
でも、だから出るってわけでも
三重大記録が多少狙えるから出るわけでも
点が取れる可能性があるから出るってわけでもありません!!!

学生最後の年!
最後の最後の対抗戦に専門ではない
混成を選んだのには理由があります!



伝えたい想いがあります!!


だから、混成を選びました!!
混成やる覚悟を決めました!!



まだ、公言するつもりはないですが
混成を通して伝えたいと思います!!



では!!!

2011/06/28(火) 長いこと付き合ってくれたマネさんありがとうございます!!
どうも、宮本です。

ヘトヘトになりましいた。


今日はRESTだけで、110分でした。


マネさんありがとぉございます!!



とりあえず、しんどい・・・。


スクワットして、シザースジャンプしようと思ったら
ハムつりかけて止めました!!(笑)


帰り道、歩いていたらハムつりました!!(笑)

今日はお風呂でしっかりつかってアイシングやな!
そしてストレッチも!!


さっき晩ご飯食べたら
食べ物が喉を通るとき、結構痛かったっていう話!!ゎら


飲み物でも結構痛いっていう話!!ゎら


がんばれ老いぼれ!!



では!!!

2011/06/27(月) あんまり・・・
なんだかね〜
ん〜・・・


宮本です。


最近、アクアシューズってやつを買いました!!
俺のかなり気に入ってるやつです(^^)


倉庫で見かける黄緑色のア○ィダスのやつですよ♪♪



なかなかみんなからウケがいいので
さらにテンションがあがってます☆


なんてったって、あのまま川でも海でも入れるからね!!


いい買い物したなぁ♪♪♪



では!!!

2011/06/25(土) お疲れ様です!!
宮本です。

今日は、東国お疲れ様です。


メールでみんなが頑張っていたのが
よく分かったよ☆



今日はみんなの日ごろの行いがよかったから
天気もギリギリもったみたいやな(^^)


今日は課題ができた人も
満足できた人も
試合に出なかった人も
タイムを計ってくれた人も
サポートしてくれた人も

いろいろ思うことはあると思うけど

これからも三重大学陸上競技部!
がんばってこー!!



では!!!

2011/06/24(金) 宮本真輝物語☆
題名を見てまたコイツかと思ったそこのあなた!!

気長に読んでください(^^)ゎら


こんばんは、宮本です。


さて今日はある物語でも話すとしましょう!!

主人公は、某大学大学院に通っていて
もうすぐ24歳という老いぼれでありながら
いまだに陸上競技部に所属している一人の青年(M君)です!


とある日にのこと、その日本当に暑い日でした。
何もしていないのに汗が出るくらい
その時期には珍しい日だったのです。
その日、M君が所属している陸上競技部は
次の日の大会のために静岡に移動する予定です。

そして、同じ日に用事があるM君は大会に参加できないので
見送りにいくことにしました。

ぞくぞくと部員が集まり、様々な想いを乗せて
バスは出発し、寂しい想いをしながら彼は
バスを見送りました。

それから、彼は練習をすべくグラウンドへ移動しました。

「今日がほんとに暑いなぁ〜・・・」
そう思いながら彼はいつも通りに練習していました。


すると、やや右下のほうから物音が聞こえてきました。
最初は気のせいと思い練習していましたが
やはり聞こえるみたいです。

それでも無視してやろうと思いましたが
よく聞きながら練習していると
なにやら、しゃべりかけているようです。


声「・・・。」


M「ん??」


よく聞き取れない


声「ち・・・よ。」

M「は??」


何回か聞いているとしだいにはっきりと聞こえるようになりました。


そして、声はこう語りかけてきていました!!


声「ちょっと違和感あるから、練習止めよ!!」


そうです。M君の右ハムが違和感を訴えていたのです!!(笑)
そして、それに納得したM君は練習を止めて帰宅しましたとさ!!(笑)



※この話はノンフィクションです。
 詳しく知りたい方は宮本まで!!


はい、くだらない話に付き合ってくださいましてありがとうございます。

明日は東国です、がんばっていきましょう!!



では!!!

2011/06/23(木) こんばんわ
宮本です(^O^)


強い人になりたいと思いました!!



未熟な自分に気づいたんで、まだまだ成長しやなあかんなぁ(-"-;)


まずは、気持ち!!
メンタルから!!



もっともっと成長していきます!!!!!



では!!!

2011/06/20(月) 悩ましい・・・
こんばんは、宮本です。

また??とか思ったあなた!!!!


またです!!(笑)




確かに悩ましい・・・
あぁ悩ましい・・・
なぜならば、悩ましいから!!




さて、今日はパソコンから更新しています!!

昨日とかとは、ちょっと日記の雰囲気違うなぁって思ったでしょ??


そうですよ!
パソコンからの更新になると
極端に顔文字が減ります!!(笑)



だって、簡単にできるのっていったら
こんなんとか(^^)
こんなんしか(><)
ないんやもん!!



ってことで、これからはなんとなく画像も乗せていこうかと
考えてます。


乞うご期待!!



では!!!

2011/06/19(日) 手をあげて
こんばんわ(^O^)


かなり久々に亀八食堂に行ってきた宮本ですo(^-^)o



やはり、美味い☆☆


あの豪快さ!!


あの店は相変わらずでした⊂((・x・))⊃♪



行ってみたい人は教えてください(≧∇≦)




俺は代々伝えていかなければならぬ味でごわす(´・_・`)ゎら



では!!!

2011/06/18(土) 武藤さんの後輩です
こんにちわ!
お昼の投稿です。
まだ宮本さんが日記を書いていないのでお先に書かせていただきます(笑)


タイトルにも書きましたが、岐阜県斐太高校出身の盤所真です!
武藤さんの後輩になります!
ちなみに武藤さんはうちの姉とおない歳で陸上部で一緒でした!
はい、最後のは別にいいですねw



今日で東国体一週間前ですね。
しかし最近天気がどうもすぐれない感じで練習がこなせないという状況です・・・

東国体では110mHとやりに出させていただきます!
まだまだ入って二ヵ月ちょっとなので走りきれるか心配であります(~~)
やりも全然感覚が戻らないですね(泣)

開催地は静岡!!!
実は初静岡なので楽しみにもしています。
草薙のトラックで自己ベスト出したいですね!!!


三重大学チーム一丸となって総合優勝目指して頑張っていきましょう!!!




ちなみに僕は混成ですが普段は短短でやっていきます。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.