短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2011/07/31(日) また7月が終わる
今年もこの日が来てしまいましたね。


この日ほど寂しくなる日はありません。



理由は簡単!!

俺の月が終わるからです!!!!!!


ども、宮本です⊂((・x・))⊃♪


7月といえば宮本!!
宮本といえば7月!!


それほど、大好きで調子のいい月です\(^ー^)/

それも今日で終わり(´・_・`)



明日からはどんなことが待ち受けているのか??


とりあえずは・・・
なんかね・・・
あれがね・・・


へ( ̄∀ ̄)ゎら



では!!!

2011/07/30(土) もぉ来週かぁ
どうも、宮本です!!


もぉ来週が鈴鹿市選手権ですね( ̄∀ ̄)



この日曜でしっかり足を治して、なんとか普通に走れるくらいで迎えたいです(>_<)



この1ヶ月まともな練習してない老いぼれはどこまでやれるか・・・




では!!!

2011/07/29(金) 今日は何時間??
こんばんは、宮本です!!


今日は、昼からちょっと時間あったから
耐えかねて、14時くらいからやり投げ開始♪

今まで投擲系でみんなに教えてもらったこと
自分で感じたことを統合して投げてみて
最初はいまいちやったけど
途中からよくなりました♪

やりのスランプ(おそらくプラトーのほうが合っとるけど)
脱出!!!


1ステップくらいで35越えました♪♪


んで、16:30からはドリルして動き作り!
まだまだ足はいまいちやから
今日も流しまでにして

17:40ごろから
円盤スタート♪


以前、岡○や、○ほに教えてもらったことを
考えて投げてみると1投目から調子よろし☆


そこへ同期のブラ登場!!

フォームとか、意識とかちょっと教えてもらって
いい感じになって立ち投げで25越えた♪


まじテンションあがった↑↑
さすが今一番伸びてる円盤♪


そして気分よく砲丸へ♪


そこには、ブラと神・○南が!!

チャンス!!


立ち投げの1投目!
いきなり8くらい!!
自分でもびっくり!!!!


やっぱりやればやるほど上手くなる!!


そして、二人から
「(フォームとかいろいろな点から)そんなに悪くないよ。」
って言われてテンションあがる↑

最終的に8m40くらいまで飛ばせるようになりました!!!



今日は投擲3種類とも調子よかったです♪


マジみんなに感謝♪♪



早く足治して
ジャンプ系、ハードルの練習もしてきたいなぁ〜



では!!

2011/07/28(木) 混成の三重大記録は伊達じゃない!!
どうも、宮本です!!


最近は、足の調子を見て投擲の練習ばっかりやってます!

ようやく、ちょっとくらいならまともに走れるようになってきました。




さっき言ったみたいに投擲の練習ばっかりしてますが
○口君はすごいですね!!


俺はまだまだあんなに投げれへんわ!!



壁は高いですなぁ〜




では!!!

2011/07/27(水) おい、亀ちゃん早く日記書けよ!!
亀田く〜ん、早く日記書いてYO!!!!!!



宮本でした!!



では!!!

2011/07/26(火) しんじです!

どうも、1年の渡邉慎二です!!

クッキーとやらの設定で苦戦しましたが
やっと書き込むことができました(^_^)v


とゆうわけでまずは自己紹介します。

学部は生物資源学部,共生環境学科で、斉木先輩や白井先輩と同じです。


出身は静岡県の磐田東高校で、EXILEのAKIRAと同じでした(笑)


高校では「しんじ」とか「なべ」って呼ばれてましたけど、「なべ」はすでに取られたみたいなんで...「しんじ」って呼んで下さい!!



大学に入る前は主に跳躍をやっていましたが、大学では短短として頑張りたいと思います!

先輩方は、みなさんとても優しくて、尊敬できる方ばかりです。


これからもっとレベルアップを目指していくので、よろしくお願いします!!



その前にテストですね...。

2011/07/25(月) とっくの昔に10代は卒業しました!!
実は、今は26日の15:00です!!


はい、宮本です!!

そうですね、○島君が10代を卒業したみたいですが
同じ日に俺は、24になってしまったということですよ!


来年にはもう、アラサーですよ!

早いもんですよ!

それ考えたら、同期の○添さんはもうすでに
アラサァー・・・
あらまぁ!(笑)


はい!




年齢が10代じゃないから
100のタイムは早く10台に入りたいなぁ!!




では!!!

2011/07/24(日) mutoです
こんばんわ、ちょっとはエロい一面を出していきたいがどう出せばよいかわからん武藤です。
たぶん今日は誰も書かないので書きます。

最近は風邪で死んでました。
ブロック長として全然練習に出れず、申し訳なかったです。まだ咳が若干出ますが、少しずつ練習に参加して行きたいです!

そして、そんな風邪のなか西カレのリレーに出たらやっぱり夜は死にました。だから次の日のマイルは西田さんにお願いしました。

西田さん、本当にごめんなさい!!!

これからは「短距離ブロック」でリレーを確実に編成していきたいですね!

それはそうと、やってくれましたね!

シコシコJAPAN!!!
いや、なでしこJAPAN!!!(//∀//)

こっからはマジメな話です。やっぱり幹部、ブロック長であるし、毎回少しはマシな内容を取り入れてるつもりなんで、これからも読んでね!!!!!

そのなでしこJAPANですが、みんなはどこに感動したでしょうか?熱血にボールを追いかける姿でしょうか、それともチャンピオンであるアメリカを倒したことでしょうか。。

僕はPK戦になって、最後、勝利を決めた瞬間です。
普通じゃねえかッッ\(◎o◎)/!
って思った人もいるのかな

いや、勝ったことではなく、勝ちが決まった瞬間、数人の日本選手が、喜ぶ前に負けたアメリカ選手に寄り添って行った姿に感動したのです。
例えば、世界でずっと勝ち続けているチームの選手なら、相手にこういった対応が出来るかもしれませんが、超強豪アメリカを倒したときに、とっさにこのような対応が出来ることこそが、まさにスポーツマンシップではないでしょうか。

三重大陸上部、見習って頑張っていきましょう!

2011/07/23(土) 10代最後の日記
を書きます。松島です。短短日記の名称を「どうでもいい宮本の日々」にしないためにも書きます(笑) 

僕もついに明日で20歳です。僕が生まれた時間は早朝なので明日目覚めるころにはもう20歳になってると思います。

10代最後の今日は夕方まで模試監督のバイトで、帰ってからは
ずっとテレビという試験期間とは思えないぐーたらぶりでした。

20歳になった友達が皆言うように20歳ってもっと大人だと思ってました。大人になる用意なんて全くできてないです(汗)
今更遅いですが、もっと大人の言動を心がけようと思います。
とりあえず授業にちゃんと出るようにします(笑)

部活にしても、今まで、先輩方の後に付いていくという感じでしたが、秋には、僕たちの代が幹部となるので、もっと主体的に行動しないといけないと思いました。

陸上部のみなさん、まだ迷惑をかけてばかりの僕ですが、これからもよろしくお願いします。

ところで、日記を書くように言った慎二は、初めて日記を書く人が、かなりの確率で当たる壁にぶち当たってるようですね(笑)
早めに書くようお願いします。他の1年生も気が向いたら書いていってください、「短短日記」という名称を守るためにも(笑)それではおやすみなさい。

2011/07/22(金) ひとつ道はなくなった
どうも、そろそろこの短短日記の名称を
「どうでもいい宮本の日々」
というふうに改名してほしいと切実に願っている宮本です!


今日は金曜!
ということで3コマにT.Aで卓球をしました!

これが最後の卓球です!


いつも相手をしてくれている
卓球経験ありの子についに勝利することはありませんでした。

ぜひ、この授業が終わるまでに
1回くらいは勝ちたかったです。


スコアは9-11です。


はっきりいって結構追い込んだほうだと思います。



今日は砲丸と円盤をしました。

砲丸は難しい・・・
なんでこんなに飛ばん??
まぁまだ左足に体重移動ができやんから
ちょっとは納得するけど
なんでこんなにも・・・

でも、いい感じのモノは掴んで
少し飛ぶようになって気分よくなってやめました!(^^)


円盤は難しい・・・
なんでこんなに飛ばん??
まぁまだ左足に体重移動ができやんから
ちょっとは納得するけど
なんでこんなにも・・・

でも、現役投擲専門であられる○南さんに

「もっと上体捻らなアカンやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

という助言をいただき

記録も向上したので、気分よく終わりました!!



日々進化をとげてます(^^)



飲みたい人大歓迎!
いつでも呼んでくだいさい!!





では!!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.