短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2011/07/03(日) これぞ、改ざん日記
ただいま深夜にございます(≧∇≦)ゎら


宮本です♪♪




なぜ、個人種目や個人種目に共感できない人が多いのでしょうか??


確かに団体種目は一緒にゲームをしたりするので一体感を感じやすいという考えに至りやすいのかもしれませんが、個人種目をやっている側から見れば、それは違うでしょ!!


おそらく、大会や試合を見て、個人や団体種目を勝手に振り分けてくれているのでしょう!!


でも、実際大会や試合よりも遥かに長い練習時間を本当にたった一人でやっている人が何人いるでしょう??

いないとは言いません、たぶん探せばいるとは思います。

しかし、かなり少ないでしょう。


自分だけで何かを成し遂げるなんて、滅多にできることはない!!

メニューを一人でやっていても、それをコーチや監督が見ていてくれていたり、マネさんがタイムを計ってくれていたり・・・その時点ですでに一人じゃないと俺は少なからず思っています!!


知らず知らずの間に自分が周りにどれだけ助けてもらっているのか、少しは考えるべきや!!

だから、そのサポートをしてくれている人に怒りをぶつけるなんて、俺は意味が分からん。


でも!!
サポートする側はサポートする側で、その相手が何をしてほしいのかを考えるべきや!!


お互いが一人ではない、やっぱり相互作用やんな☆


結論をいうと
個人種目は自分の出した記録などが周りの支えのおかげで出せたこと。
団体種目は個人の技術などによって形成されて、それが集まって集団になっているにすぎないこと。
これらを統合して、結局、個人種目とか団体種目とかくだらんカテゴリーを作っていることに腹が立つということです。


長々と意味不明な文ですが、某有名おもしろトーク番組○メトークのゴルフ芸人を見ていて思ったので書いてみました!!!


では!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.