短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2011/07/21(木) 教採が終わってチャリをモリこぎしている23歳男性の顔から滴り落ちる雫
それは汗なのかそれとも・・・

涙??







って、んなわけねぇだろ!!


そんなことで涙流すやつじゃないょ!!


ども宮本です⊂((・x・))⊃♪



⊂((・x・))⊃♪ε=ε=┏( ・_・)┛⊂((・x・))⊃♪ε=ε=┏( ・_・)┛⊂((・x・))⊃♪ε=ε=┏( ・_・)┛


今はこんな気分です♪




では!!!

2011/07/20(水) 夜の証明写真
こんばんは、宮本です!!


さっき証明写真を撮ってきました!!



明日の資料に必要だからです。
何も考えずに入って、カーテンを閉めようとしたとき
閉める先にふと目をやると
そこには、光に集まったおびただしい数の羽付きの虫!
数にして約100匹!!

そんな数のムシをムシすることはできず
その場を立ち去り
ほかの場所へ行きました!!


みなさんも今後の夜の証明写真には気をつけてください!!



では!!!

2011/07/19(火) 台風の日に傘は必要ないと思う
どうも、宮本です!!



今日は、非常勤終わって大学に着いて
某ソーシャルネットワーキングを見たところ

みんなが暴風警報出たってボヤいてました!!ゎら


タイミング悪(¬з¬)



んで、帰ることにしたけど
傘壊れるの嫌やし
どうせ、濡れるやろ
ってことで、荷物をごみ袋に入れて

荷物濡れやんことだけを優先しますた⊂((・x・))⊃♪ゎら



車に着いたら想像以上にびしょびしょになってました( ̄∀ ̄)ゎら




当たり前か(´・_・`)



では!!!

2011/07/18(月) 天気は大荒れのようですね!!
どうも、宮本です。

実は土曜の夜ごはん焼き肉でした。
昨日も夜ごはん、焼き肉でした。

そして、まさかの今日の夜ごはん
・・・焼き肉です!!(笑)


まさかの3連ちゃん夜ごはん焼き肉という
不健康極まりない食事!!


今日は野菜いっっぱい食べる!!



もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ








ふー



では!!!

2011/07/17(日) 連休
こんばんわ、宮本です!!


明日って休みなんやんな(´・_・`)

先ほど気づきました!!


世間では3連休なんですね( ̄・・ ̄)




話は変わって
ついに脱皮が始まりました!!


腕と膝です⊂((・x・))⊃♪



一皮めくれて帰ってきますか(。・ω・。)ゎら



では!!!

2011/07/16(土) 足首完全沈黙
ども、宮本です!!


やはり、足首は完全に沈黙状態です!!




これからは優しく接してあげます(o^∀^o)ゎら



今日の暑さと来たらはんぱなかったな|( ̄3 ̄)|





でも、イライラもなかなか発散されたし


さて、肉食って酒飲んでさらに発散しますか♪♪


では!!!

2011/07/15(金) ズキズキ→イライラ
こんばんわ、宮本です!!


今日は夕方くらいから何やらイライラしてました・・・


それにはまぁいろいろありますが、やっぱアイツでしょ!!


アイツがいる限り俺のイライラはなくならんと分かった(∋_∈)


何をするにもズキズキズキズキとほんまに邪魔くさい(-"-;)


と、いうわけで鈴鹿市選手権に間に合うように、明日からヤツを退治するための処置を施します(o^∀^o)



1週間でなんとかするしかないな!(」゜□゜)」


では!!!

2011/07/14(木) やり直しの日記
昨日、日記を書こうとしたら、数分の差でM先輩に先を越された
松島です。久しぶりに書きます。

県選は自分で納得のいくタイムではなかったですが、
東国があまりにも悲惨だったので、それに比べればマシだった
ので少し安心もしました。

試合の翌日の練習に限って、いい走りのためのきっかけが見つかったりするのは僕だけでしょうか(汗)
せめて前日に見つかるといいんですけどね。

少しずつ戻ってきていると信じたいです。
早く、「戻す」段階から「伸ばす」段階にいけるようにしたいですね。

日付が替わる前に終わります。明日から西カレですね。
出場される方は頑張ってください。
あと慎二、早く日記書いてね。それでは、おやすみなさい。

2011/07/13(水) 気づいたら
21時くらいから寝てました!!


宮本です!!



今さっき日付変わっちゃったから、改ざんしました!!ゎら


足の調子はなかなか完治に向かってくれません(´・_・`)


まぁ、がっつり練習しとるから当たり前か( ̄・・ ̄)ゎら


早く完治させます!!



眠いからこのへんで、さよ〜なり〜⊂((・x・))⊃♪



では!!!

2011/07/12(火) 超改ざん
こんばんわ、宮本です!!


今日は14日ですが、12日にして日記書きます!!



今日の足の調子はなかなかよくなかったですねp(´⌒`q)

でもアイシングしたらちょっとマシになったぁ♪♪



なんか肩甲骨がよく動くようになった気がする!(b^ー°)


でも、ちょっと前より走りが微妙になったかも(´・_・`)


また調整しなおしや⊂((・x・))⊃




では!!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.