短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2011/08/12(金) 何か上手くいくと何か上手くいかなくなる!
どうも、宮本です!!

今日は前調子悪かった砲丸がかなりよかったです!!


安定して8を超えてました!!
しかし、初のエセグライドに挑戦した結果!!

立ちとほぼ同じという・・・


でもでも、初速はかなりあったと思うから
これで練習したら記録伸びると思う(^^)




で、やりは不調・・・
遠くに投げようとすると
やりが上むいてしまう(><)


なんでやぁ〜!!


なんとか解決しやな!!


明日は円盤!!


脚は順調♪




では!!!

2011/08/11(木) もっとガチにならな!!
こんばんは、宮本です。



いよいよもっとガチにならなやばいな!!




自分の芯を作っていけば絶対大丈夫!!




アピーーーーーーーーーーール!!!!!!





では!!

2011/08/09(火) 不服
脚は順調に回復している宮本です(^O^)


でも、投てきが練習してなかったから、めっちゃ悪くなっとる(ノ△T)


今日の収穫は槍がいい感じの方向に飛ぶようになったこと〜⊂((・x・))⊃♪



円盤、砲丸は・・・
やるっきゃない!!ゎら


とにかく今は眠い(-o-;)



では!!!

2011/08/08(月) 初スロシュー
どうも、今日初スロシューで練習した宮本です\(^ー^)/


今日は軽くドリルしました!!



ハムちゃんはなかなか早く機嫌をよくしてくれてるみたいですo(^-^)o


って言っても、ほぼ歩きのドリルですけどね( ̄∀ ̄)




んで、久々に砲丸投げ!!

スロシューでテンションあがったけど、調子悪い(┳◇┳)


やはり、脚がしっかりしてないと投げれやんな(・o・)ノ


しっかり治して来週からやな⊂((・x・))⊃♪




今日はいろいろ山を越えましたな(」゜□゜)」


とにもかくにも、こっからはより一層全力でいかなヤバイ!!



やりまっせ〜〜!!!



では!!!

2011/08/06(土)
大穴ですよ!!


宮本です!!


今日は鈴鹿氏選手権でしちゃ!!


いっそう日に焼けてしまいました。



今日はイメトレばっかかりしてました!!


実際に競技見ながらできたから、かなりの収穫です!!



きっとできる!


きっと、きっとまた・・・


復活を信じて今は我慢!!



では!!

2011/08/05(金) なかなか上手くいかんなぁ
って、感じやな!!

宮本です!!


なんか台風きてたみたいですね!!



明日は風が強いかもしれやんなぁーーーー


今日はCD借りた♪♪


今から取り込みます!!




明日は・・・

では!!

2011/08/04(木) 山は一つじゃなかった
どうも宮本です!!


今日はいい感じに走れました♪♪



ようやく、足首が治りかけ、走れるようになってきてウキウキしてました⊂((・x・))⊃♪


しかし・・・



本日、左ハムちゃんいっちゃいました( ̄∀ ̄)



あはは
あはははははは


これは本格的に間に合うか???


一山越えたつもりやったけど、まだまだ中腹やったみたい(´・_・`)


俺の選んだ山は、相当高いみたいやな!!



しっかりと越えてみせましょう!!!



では!!!

2011/08/03(水) なぜ筋肉痛が
ダイエットのために有酸素運動をしたが
その結果筋肉痛になりました(´・_・`)


とにかく、土曜日までに治ってほしなぁ〜




今日は修論に1mmくらいはずみがつきました!!


宮本でした。





では!!!

2011/08/02(火) 武藤べっかめ
こんにちは、武藤です(●^o^●)

いきなりですが、今下宿している武藤、実は1年の夏ごろからルームシェアをしてるんですねぇこれが。

というわけでミドリガメと同棲してます。ツメと尾が長いのがオスだとネットに書いてあったので、たぶんオスです。
というわけで、サッカー選手ベッカムにちなんで、カッコいい亀になってほしい、サッカーがうまくなってほしいという願いを込めて、「武藤べっかめ」と命名しました。

べっかめとは四日市花火大会の屋台の「亀釣り」の水槽で初めて出会ったんですが、そのとき、「ビビビ」どころか、「おい、武藤君、俺は釣っといたほうがいいよぉ!」っていう表情で目があったんで、次の瞬間には砂利とエサを買いそろえていました。

「カメ飼うと臭くなるんじゃない?」とか言う意見もありました。

ちょっと待てと。 臭い、臭くないの前に、かかか飼う??
俺は飼っているつもりはない、彼はペットではない。
彼とは友達でいるつもり、同等な関係だと思ってます。

しかも臭くないんですねぇこれが。しっかり洗ってますから!

そんなべっかめなんですが、僕が6日から14日まで帰省する間、倉庫に置かしてもらえないでしょうか?(-_-)

僕がいない間、だれかが練習に来ると信じて、その人にエサを与えていただけないかと思っている次第です。

倉庫自体陸上部のものではないからやっぱりまずいですかね?
もし出来るのであれば、お願いします。
またエサの与え方とか言うんで!

〜今日のヒトコト〜

『のび太くんを選んだ、君の判断は正しかったと思うよ。
あの青年は、人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことが出来る人だ。
それが一番人間にとって大事なことだからね。』(ドラえもん『のび太の結婚前夜』より)

しずかちゃんのパパがしずかちゃんに、しずかちゃんとのび太が結婚する前夜に言った言葉です。のび太になれるように頑張ります。っていうか、しずかちゃんのパパがカッケーですが。

2011/08/01(月) 8月と共に開始!!
こんばんは、宮本です。


さて、8月と共にメニューに復帰したわけです。

今日は加速走でした。

タイムもいまいちやし
走りの内容が悪かった・・・


やっぱり、俺は練習から離れたら
とたんに走りが悪くなる。


ケガはだめやなぁ〜



あと、数日でどこまで力のある走りにもっていけるか!

次が勝負やったのに・・・



まぁ泣き言言っても始まらんな!
とにかくできることを!!

今できる最高の状態に仕上げな!!




明日はお土産あるからね♪




では!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.