短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2011/09/20(火) 終わったぁ・・・
こんばんは、宮本です。

みなさん、22大お疲れ様でした!


今年は、茨城ということで移動でも疲れたでしょう。
そして準備をしてくれた幹部の人たちもいろいろ大変だったでしょう。
本当にお疲れ様です。


さて、今日は1日完全に休養しました。


明日も完全休養かな??ゎら



さて、これで学生最後の対校戦が終わりました。
結果
10種→5032点 7位
三段→棄権
100OP→11"82

混成に関しては、7月に出ようと決意して
練習時間は短いですが何とか入賞できました。
今年は極端にレベルが低かったことが大きいですが
そこはやっぱり嬉かったです。

自分はできると信じてやりました!
しかし、終わってみると
そこから見えたのは、自分の伸びシロ!
つまり可能性でした。

ようするに、もっと早くから混成をやっとけばよかったってことです。


大学1年のときに教えてくれる人がいないということを
言い訳にして逃げた自分がいました。


今でさえこれだけの可能性が見えているのに
なぜ、あのとき自分はこれほどの可能性に賭けなかったのか・・・

今考えると本当にあほなことをしました。

やっぱり可能性はそこらじゅうにある!
自分にかけることができないなんてなんと情けない・・・。

もっと自分というモノのすばらしさに早く気づくべきでした。

これは「素質」とか「才能」とかいうくだらないことを言ってるわけではありません。


やり方ひとつでなんでもできるってことです。

自分がどれだけ自分を信じて自分にかけて
取り組んでいけるか。

でも、やっぱり俺は一人ではできないな!ゎら


教えてくれる人、競える人、協力してくれる人
いろいろな人に支えてもらってやっとできる人間です。

俺一人でっやっとったら、まぁこんな結果は残せなかったでしょう!!


俺は環境に恵まれてここまでこれたなぁ・・・。

いい仲間にめぐり合えてホントによかった。
みなさん、ありがとうございます!!

これから、学生残りの試合は僅かですが
しっかりとあきらめずに最後までやりきります!!


P.S 最高の1年にしてみせます!!



では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.