短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2012/01/26(木) 私は誰でしょうの巻
武藤でした。
こんにちは、現役バリバリスーパー超絶アスリートこと、武藤です。
本当に部活に行けずにごめんなさい。ついにはインフルエンザになっちゃいました。
「インフル→タミフル→意味不る」っていう例のパターンはどうにか免れましたが、鼻水は洪水警報でした。

ちなみに「意味不る」ってのは意味不明な行動をし始めるあのパターンです。そして、「グリーンラベる」はまた別物ですはい。


そして鼻水がどのくらいの洪水警報かというと、


はい、あらびきびきびきゴテアラポー )^◇^(
武藤はイケメソむっちんぽー )^◇^(
   岩田はモジャモジャお疲れぽー(●^o^●)
   岩田の進化はモンジャラぽー(●^o^●)
   岩田の姉ちゃん美人だぽー(*^^*)
   岩田は浪人お疲れぽーヽ(^。^)ノ
   岩田の姉ちゃん現役ぽー(^^)v
   岩田の姉ちゃんぽー\(◎o◎)/!
   岩田は三重大お疲れぽー(;O;)
   
そんなところです。
また行けたら部活に行きますが、テストやレポートだけならまだしも卒論のテーマ決めで死にそうなんで、まだ先になりそうです。。。

しかし、こう見えても11月の津スプにはあわせてくんでww

てかなんか、村田が俺の日記が超オモロイとか書いてたよねww
ついに白状したのね、むらっち。早く素直になればいいのにってずっと言ってたのに。かわいいやつめ。好きだぜ。乙

ちなみにいずれ「むっちんむらっちん(作家:岩田)」というコンビが結成され、みんなの前で最強漫才を披露することになるので見に来てくださいね。ナゴヤドームです。МCは深谷です。

ばいばい(^o^)丿

2012/01/06(金) 新年始め
どうも、宮本です。



みなさん、もぉすぐ冬休みも終わりですね。


さて、もぉ時期授業が始まりますが、それを乗りきれば長い長い春休みですo(^-^)o


がんばって一緒に乗りきって残りの時間を有意義に過ごしましょう(≧∇≦)


では!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.