短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2012/05/21(月) 睡眠の必要のない体になりたい 
こんにちは、一年の本谷です。


日記なんて高校のときに二、三百回くらい書いたことがあるだけなので突然自分に回された戸惑いと相まって何を書いていいかわからないのですが既に何人かほかの一年も書いているようですしせっかく武藤先輩に回して頂いたのでそんなにたくさんは書けないと思いますが頑張って書きたいと思います。


と、ここまで書いて思ったのですが
一行目にこんにちはと書きましたがこれが読まれるときの時間帯が昼とは限らないのでこんにちはやったらおかしいんじゃね?じゃあどうしようか…おはよう、こんにちは、こんばんは三つ合わせておはこんばんちわにでも書き直そうか…ていうかこんにちは?こんにちわ?どっち?てか先輩も読むんやったらもっと敬語のほうがいいかな?おこんにちわございますやったら問題ないかな?つーかさっきから"?"多用してるけど毎回"はてな"って打ってから変換するのが面倒くさいからどうにかしたいんやけどどうやったら"?"をすぐに打てるんやろ?キーボードにはてなマークなんでないねんっていう文打ちながらもっかい探してみたら普通にありましたすいません。

ということでそのままこんにちはにしときます。


とまあ無駄なことを書いてしまったのでそろそろ日記らしいこと書こうかと思い少しだけ大学生になってから腐るほどやってきた自己紹介でも書こうかとちょっと内容を考えたところで思い出したのですが、自己紹介するたびに自分にいいあだ名があればいいのになーと思うのです。
だから誰か私にいいあだ名を…というわけではなく、僕と同じ一年の松下のことなのですが、是非陸上部の皆様方には彼を松下ではなくレジェと呼んでほしいです。
彼はそこまで自己主張の激しい人間ではないので自分からそう呼んでほしいなんて言うことはないと思いますが、内心ではそう呼んでほしくてうずうずしていると思います。
してるはずです。
してます。
間違いないです。
だからそう呼ぶと喜ぶと思いますのでそう呼んでやって下さい。


と、ここまで書いて今尿意が襲ってきたのでトイレ…いや、便所に行ってきたいと思います。


………ただいま戻りました。
ではすっきりしたところで続きを書いていきたいと思います。


あ、ちなみにレジェはレ↓ジェ↑ではなくレ↑ジェ↓です。
間違えると怒ります。鬼神の如く。
高1のときに僕が間違えたことを彼はいまだに根に持っていて、たまに僕のことを本↑さん↓ではなく本↓さん↑と呼んできます。ああ恐ろしい


ではそろそろ陸上に関係あること書こうかと思います。
やはり書くなら一昨日の記録会のことを書きたいのですが、正直に言ってしまうと先輩方の走りをほとんど見逃してしまいました。
すいません。
投てきの補助員していたのですが、砲丸や円盤ばかり見つめていると気づいた時にはもう走り終わっているという事態が連続してしまいました。
あれはやはり円盤の呪いだったのでしょうか?
あの円盤は実は小型のUFOで中に入ってる宇宙人が僕が先輩達の走りを見るのを妨害していたとしか…ていうかUFO食べたいなーいやでもどうせカップ麺食うならどん兵衛がいいなーどん兵衛ならそばかうどんか…ここはうどんがいいかな?よし、うどんにします。
とはいっても今手元にどん兵衛があるわけではないので今週の休日にでも買って昼に食べようと思います。
いまからたのしみです。
テラwktk

ちなみにどん兵衛大好きです。
三度の飯よりどん兵衛です。
てか三度の飯に対してどん兵衛一個って釣り合ってない気がするのはわたしだけでしょうか?
三度の飯やったら三度のどん兵衛にすべきではないでしょうか?てか三度のどん兵衛も結局三度の飯ですやん。
ダメですやん。ダメダメですやん。
でもどん兵衛を食事ではなくおやつと考えれば…だがそんな考えだと小学生が遠足のおやつは300円までと言われた時に生まれる不毛な会話の代表格であるところの「先生!!バナナはおやつにはいりますか?」ならぬ「先生!!どん兵衛はおやつにはいりますか?」という問いにたいしてYesと答えざるを得なくなってしまう…そうなれば遠足先の緑生い茂る草原で何十人もの小学生がブルーシートの上でどん兵衛をすすりまくるという目も当てられない事態に落ちいってしまう……ああ恐ろしや

(注)緑生い茂る草原の"緑"の部分は某陸上部一年短距離の見取君とは一切関係はございませんので誤解のないようにお願いします。

(なんか調子のっていっぱい書いたら2500字以内じゃないと無理です的なこと言われたので後編に続きます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.