短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2012/05/22(火) 続き
続きです

ていうかさっきから自分でも何書いてるかわかりません。
思いつくままに打ってるだけですごめんなさい。
ちなみに現在の時刻03:13です。
なんか頭がボーっとします。
最近I WANNA BE THE GUY というパソコンのゲームをしてるのですが、やってると寝るタイミングを逃してしまいます。
めちゃくちゃ難しいということを除けば基本的にはマリオみたいな感じのジャンプして進んでいくだけのゲームです。
ゲーム好きな方、最近暇だなーって方、無料でダウンロードできますので是非一度やってみて下さい。
難しすぎてやっていてむなしくなってきます。


唐突な宣伝すいませんでした。
今日は授業5限フルなので少しは家で寝ときたいのですが今4つの力セミナーでちょうど睡眠のことを調べてて睡眠は90分単位がいいとのことなのであと30分ほど、04:30頃までこの日記を書き続けてから寝たいと思います。
まあさっきからずっとニコ動見ながら書いているので30分じゃ大して書けないと思いますが。


それにしてもアレですよね、ハリーポッターでヴォルデモートっているじゃないですか、彼のことを作中の人物は「名前を言ってはいけないあの人」って言うじゃないですか、正直名前くらい言ってもいいと思いませんか?
わざわざ毎回名前を〜って言うの相当めんどくさいだろうに頑張ってますよね、彼ら。

あと、先手必勝って言葉あるじゃないですか、あれって言いかえれば早いもん勝ちですよね。
ただジャンケンするときに先手とってしまうと普通に負けますよね。
先手必敗的なwww
でも先にだすことによって相手に後出しを強要できるので相手は強制的に反則負けになる可能性もあるので難しいところですね。

あと、商品名はフリープラスってあるじゃないですか、なんかのCMの。
てか普通にフリープラスのCMかwwww
あのフレーズが昨日からずっと頭にこびりついて離れません。
そもそもフリープラスってなんなんでしょうかね?
フリープラスやねんから…食べ物ではなさそうやし…家具…じゃなくて家電っぽいですね。
空気清浄器的な?
まあなんでもいいか

ちなみにもうすぐで05:00になっちゃいます
さらにちなみにググった結果フリープラスは化粧品みたいです。




えっと、適当に書いてたらもういい時間なので寝たいと思います。
明日も部活頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。

次みどりん書いてね(>ー<)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.