短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2012/05/26(土) ニコ動はみたことありません
「今の僕に近づくと、
あなたの大切なもの、そして、あなたと私を結ぶ大切なものが壊れる危険がありますのでご注意ください。」

中長日記にこんな事が書いてありました。
今この方とは9割授業が同じで、いつも隣にいます。
…やばいですね。しかもコイツはおしり好き。
いろんな意味で気をつけます。



どうも!!怪我を乗り越え一段と強くなったような気がしないでもない
慎二です(^o^)/

最近、植物をたくさん観察しています。森林資源環境学講座にいるので仕方ないのですが、大学を歩いていても木ばっかり目に入ります。この木なんの木?みたいな感じで気になってます。変な人ではありません...。
さらに今日、クスノキの葉を50枚とってすべての大きさを測るという宿題が出ました。楽しいんだかつらいんだか…とにかく頑張ります!


さて、最近の練習ですが、復帰したばかりということもあり、まだ体力が戻っていません。
この前の400mもボロボロでした↓↓
生まれて初めての肉離れを経験して、怪我の怖さを身を持って実感しました。
東国まで1ヶ月。焦らずに、しっかりピークを持っていければと思います。



そろそろお題「休日の過ごし方」ですが、
図書館行って溜まった宿題片付けたり、録画してあった映画一気に見たり、寝ていたり…。
全然充実してません。リア充じゃありません↓↓

無駄に1人で名古屋に行ったこともあります。
何も買わずに帰ってきました。
本当に無駄でした。

小林くん、僕じゃ参考にならないので他あたってください。



次は山川にまわします。「現在の調子」、「今年の1年生の印象」、あと他にいろいろおもしろい事書いてください。おもしろいことですよ。

ちなみに月曜から3日間山にこもります。電波も届かないらしいので、音信不通になるかもしれませんが、ちゃんと生きて帰ります。植物博士になって帰ってきます!

それでは!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.