短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2012/05/30(水) 読んで とは言いません

こんにちは。
ちなみに「こんちには」には気付けませんでしたが、
残念でもなんでもありません。

回してくれてありがとう!生田です。

お題「とてもおもしろいこと」
とてもひどい。
とてもこの一言に尽きます。
とても呪います。

これでよろしいでしょうか。


わけがわからないです。


とてもおもしろいこと、、、
とてもおもしろいと思う人でも大丈夫でしょうか。
マツコです。
マツコ・デラックスです。
共感してくださる方、語りましょう!

それから
とてもおもしろいと思う番組でも大丈夫でしょうか。
しゃべくりです。
しゃべくり007です。
共感してくださる方、よろしくお願いします!



次「今シーズンの意気込み」
スパッツ、、、ですけども何か!?

すみません。

走り込みの際は強制になりましたので、
頑張らせていただけたら幸いです。


次はバンちゃんお願いね!!
お題いりますか?
じゃあ、「とてもおもしろいこと」!!

失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.