短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2012/06/29(金) 暑い夏がやってきた
暑い夏が今年もやってきましたね。
みなさん元気ですか、私は元気です。山川です。

最近暑いですね!暑いと言えばプール。
やっと水泳の補習が終わりました。長かったです。
50メートルも泳ぐことができなかった僕たち、私たちですが見事全員30分間泳ぎ続けました。
そう、ここで何が言いたいかと言うと日々の努力で成長することができるということです。
これは水泳だけでなく、陸上をはじめとするあらゆる物事に言えることだと思います。

「東国に向けて」
大学に入ってから、とんでもない記録しか出してないというわけで、そろそろベストを出したいですね。
高校の時の自分に負けているのは胸糞悪いですからね!


てことで次は本谷。
適当に書いといて^/^

2012/06/21(木) 台風の来るタイミングの悪さ
ついにハタチになりました!慎二です!!

大人です。立派な大人です。ビール一缶で気持ち悪くなってもしっかり大人です。
また飲み会誘ってくださいm(_ _)m

ちなみにプレゼントとしてもらった紙パックのジュース20本がまだ無くなりません。
賞味期限まであと4日...ペース上げます↑↑
今なら僕の家に来ればドリンクバー出来ます。笑



さて今日も授業でハイレベルな植物の話を聞きました。
毎週聞いてて思うのが、この先生どんだけ人間のことを下等な生物って言うんだろうってことです。この分野の人は人間嫌いなんですかね...
たしかに植物は動物より優れた点がたくさんたくさんあります。また暇なとき話します。




そろそろ生田からのお題「東国に向けて」ですが、
個人としては200mと三段跳に出ます。怪我のブランクを乗り越え,桑員でもベストを出したので、心身ともにかなりいい感じできていると思います。200mでは必ずベストを出して、さらには22秒台も出すくらいの気持ちで頑張りたいです。
三段跳は去年の東国以来なのでなんとも言えませんが...まずは砂場にとどくようにします。笑

あと4継メンバーに選ばれるかまだ分からないですが、最善を尽くしたいと思います!!


次は山川。お題は同じで。
あと..諦めません、また面白い話お願いします(^^)v

さあ葉っぱ描こう♪

2012/06/18(月) 打った文章が一度消えてイライラしてます

こんばんは。
今日はあえての生田が書きますね(*^_^*)

イライラしてますのでよろしくお願いします。

最近ついやってしまうことを、ここ数日考えていたのですが、
思いつかないという事態はどうしたらよろしいでしょうか??

そもそも、ばやし君は私の最近の癖を見つけて、
このお題にしたのでしょうか??
自覚しているか試されていますね、これは。


ああ!はいはい!思いつきましたよ今!!!
打った文章がさっき一度消えてくれて結果よかったです(^○^)

最近何か言われると、私はすぐ「えっ!?」って言うからずるいと岩T先輩や北M先輩に言われます。
どうしようもないです〜

すみません、思いついたのは…たったのこれだけなんです。

まあ、あとは食べるということですかね…
最近に限らず年中無休で、ついやってしまうことです。
本気になれば、食べる量はそこらの男性には負けないと思います!!

でも!それではダメなので、これでも一応気を付けています。
でも!今日のゆめみとの話で、ストレスになるから食べて運動しよう!に落ち着きました。
ゆめみとご飯に行くと、すごく食べてしまうわけです私。
そんな時も大切ですよね、ゆめみさん!!

以上です、イライラは無事に解消されました。
次はしんじ君で!お題は、「東国に向けて」でお願いします。

2012/06/16(土) 最近サボり癖がついてきた
ハンバーグを食べたあの日の帰り自転車をLAWSONへ置いて次の日
自転車を積まれてて撤去されかけた…

どーも、あほな小林です。


さて、お題に参りましょうか。
『バケツの有用性』ということでしたね。

バケツと言えば色々なものに使えます。
例えば、小学校の掃除のときみたいにあの汚い水を入れるとか
雨漏りしたときに受け皿にするとか、ゲ○吐くとか。
まぁそれくらいですかね。

色々な用途があるので便利です〆


2ヶ月練習してきてそろそろ自分がどんな状態なのか知りたい今日この頃
本数を走る&距離が長くなるにつれて足が動かないというのは、まだ直りません。

しかし早く自己ベスト出したいですね。
リレーメンバーに入れるように頑張るので、先輩達油断しないでくださいね♪(ぁ

よし、それでは次の方に回したいと思いますが
僕が前回同様一番最後に回ってきてるので
このノリがずっと続きそうで怖いですね。
まぁそれはそれでいいですが。

さて、では次は…
盤所さん、最初の頃『ばんしょ』と間違えて覚えててすいません。
と言いつつも、あえての生田さんお願いします。

お題書くのを忘れてたので編集
『最近ついやってしまうこと』でお願いします。

今日は8%です。(ぁ

2012/06/15(金) 300字以内やから題名にできるだけ書こうとしたのに40字までらしくてがっかりしました
どうも。
好きなかぼちゃはパンプキンな1年の本谷です。

お題が「最近のドヤ話」ということで…「最近の土夜話」……つまり最近の土曜の夜について話せばいいのだと解釈しますが合ってるよね?
ということで先週…は疲れて夕方には寝ていたので先々週の土曜のことになりますが…ていうか土曜の夜っていったら土曜の0:00〜なのか日曜の〜0:00なのかはっきりしてくれないと書くのに困るのですがみどり君!!そういうとこ甘いからいつも寝坊するんやぞ!!

まあ心の広さに定評のある私は許してあげますけど。
で、先々週の土曜の夜は…ニコ動見てました。

以上です。
ほんとは色々書きたいのですがそれ以外何もしてなくて書くことないので許してください。



じゃあ次は順当に小林書いてくれ。
お題は「バケツの有用性について」で。

ちなみにじゃあ次は〜以降は次の人へのお題振りやから文字数にカウントしなくてもいいよね?それまででちょうど300字やからいいよね?マサチューセッツ州ってマサツーセッチュ州って言い間違えそうやけどいいよね?言い間違えてもみどりん怒らないよね?

それにしても300字だと少なすぎて何も書けませんね。
せめて500字くらいにしてくれないときついです。
どれくらいきついかっていうと首を右に45°傾けたまま一週間
生活するくらいきついです。
44°までならまだしも45°は流石にきつすぎです。

猿も木から45°、犬も歩けば45°、馬の耳に45°、豚に45°、立つ鳥跡を45°、ちりも積もれば45°、とは昔からよく言ったものですが、猫はこたつで45°とは聞いたことがありません。
何故でしょうか?


ということでここら辺で終わります。

2012/06/14(木) おしぼり
こんばんは!1年の緑です。
バイトから帰って、
いつものように日記をチェックする深夜0時。
はい。完全に不意をつかれた気分です。
しかもお題が「OSIVORI」...
これは先輩からの愛のムチだと受け取っておきましょう(^^)w

飲食店に行くと必ず出される「OSIVORI」
最近僕はアレで顔を拭きたい衝動に駆られます。
それもナプキンタイプのものではなく、
ちゃんとしたタオルタイプのものに限ります。
ほっかほかのアレです。
周りに知り合いがいるときはさすがに我慢しますが、
いなければすぐにでも飛びついてゴシゴシしたいぐらいです。

なんであんなものに魅かれるんですかね?
誰か共感してくれる人はいませんか?
ねぇ慎二さん?w


そういえば今日、最近リニューアルオープンした美容院へ行ってきました。
いつも通ってるお店で毎回僕をイイカンジにしてくれます。
今回のはバイト先でけっこう評判でした!
期待してもらっても結構ですよw

明日から心機一転、NEW緑で頑張っていきたいと思います!


次は本谷よろしく!
お題は「最近のドヤ話」
300字以内でお願いねw

2012/06/13(水) きんにくうつ
こんにちは、中濱です。
間違えました、山川です。

日記に目を通しておらず、自分に回っていたことに気がつかなくて放置してました。すいません。

題名が「きんにくつう」ではなく、「きんにくうつ」になってた事に気が付きましたか?
気が付かなかった人、残念でした♪

今日は保体科の63、62期生は1時間泳ぎ続けましたね。
僕は全く泳げない人なんで、苦痛でしかなかったです。
そして、筋肉の疲労感が半端じゃないわけです。
カエルのようになりたい。

さて、お題に「浪人」ついてですが、決して馬鹿にしてません!
素晴らしいですよね。人より1年あるいは数年勉強していますもんね!
しかも何故か浪人された方々(先輩)は男前が多いです!特に岩田先輩


最近なぜか「たまねぎ」と言われ、いじられます。悲しいです。


じゃあ、次はミドリ!お題は「おしぼり」でよろしく(笑)

ここまで9分でした

2012/06/05(火) タイムアタック記
夏。すなわち蚊である。
どうも、岩田です。
まさか、
まさかまさか、
このハイペースで日記が回ってくるとは思わなかった、いやマジで。
そんなわけで好き勝手書かせて頂きます。

蚊、ですよ皆さん。夏と言えば、これすなわち蚊。
花火大会とか夏祭りとかそんなん甘すぎ、夏のこと分かってなさすぎ。
たかが蚊ジャンワロチwwwとか思ってる人はマジで甘い。死活問題なわけですよ。
この時期僕の部屋じゃ、もう気が狂ってんじゃないかってぐらい蚊がでるんですね。
それが凄いんですよ、ほんともう半端じゃない。
就寝後に平均一晩6匹、最高9匹ですからね。もうほんと意味が分からない。僕の血おいしいんですかね。
しかもですね、また処理が問題なんですよ。
彼ら凄く赤いんですね、お腹たぽたぽなわけです、僕の血で。
そこでですね、叩くと飛び散るんですわ血が。それはもう鮮やかでグロテスク。いやー参った参った。
ついでに蚊に全身食われた僕も真っ赤っか。僕も叩かれたら血飛び散るんかいながっはっは!とか訳わからんこと考えました。

そんなわけで、次は山川。お題は浪人について。ほんと浪人なめすぎ。15分で書いてね。
終り(ここまでかかった時間15分)。

2012/06/03(日) (бвб)
最近、研究室の前の人(ガチホモ)に狙われている北村です。
まぢ怖いです…いつか掘られるのではないかとひやひやします…
昔から男性に好かれるみたいで、ファーストキスも男性に奪われました。はい。

えっと、初めて日記ですね。
面倒なこと回してこないでください岩田さん。今度居酒屋奢ってくださいね。

知らない人いると思うので軽く自己紹介しときます。
奈良の高校→河合塾上本町校→三重大学→三重大学大学院
ってな経歴です。
まぁ浪人ってやつです。今年で24歳…。
疲労回復が遅く、お酒に弱くなりました。
好きなもの:漫画、旅行、カラオケ、ラーメン、Funky Monkey Babys、
嫌いなもの(人):ガチホモ、酔った高橋君、酔った客
楽しみ:試合結果のメール、飲みの誘い
以上。


最近、日記長くかける人すごいなと思います。
けど、長いと読むの面倒です。はい。

短くて面白くなくてすいません。
もう二度と書くことないと思いますけど…。

では、次は誰に書いてもらえばいいんですか?
やっぱり岩田さんにお返しします。
岩田さんお願いね。

2012/06/01(金) 日記とか久しぶり
岩田です。ちょうどレポート終わって暇なので、日記書かせてもらいます。
スペックはよって声が聞こえてきそうなので、先に軽く紹介。
・四年生
・駿台予備校名古屋校舎で一年浪人
まあこんなもんでいいでしょ。
浪人した人は、いつか浪人飲みでも開きましょう。せっかくお酒も飲めますし。

とてもおもしろいことってお題ですが、僕には荷が重すぎるので、
今まで触れた作品の中で最悪につまらなかったものを紹介します。

「プリンセス・トヨトミ」
最近テレビでやってた映画。大阪国とかいう得体のしれない不気味なものを作ろうとして、すったもんだする話。これを映画館で見てたら、発狂するだろうな。

「1億分の1の男」
最強の運をもつ男達が、誰の運が一番強いのか?を競い合う映画。設定詐欺もいいとこ。オチとかもう訳わからなくて勝手にしてくださいって感じ。

「劇場版SPEC天」
地上波ドラマも全部見て、特別編のスペシャルドラマも見て、わざわざ劇場まで足を運んだ映画。うっすら予想はしてたが完結しないとかマジでねーわ。金返せ。

「自殺サークル」
突然発生する集団自殺現象の謎を追っていく映画。ひたすらチープにグロく、監督の宗教観みたいなのを押し付けてくる気分の悪い作品でした。お腹一杯御馳走様。

以上です。ただこんな僕でもまだ手が出せない映画があります。
その名も「死霊の盆踊り」。数々の映画レビューサイトで、最悪の評価を総嘗めにしている作品です。
もしも見たことがある人いましたら、是非僕まで御一報を。

つまらない映画ばかりでもアレなんで、最後は面白そうな映画の紹介でもしてしめます。
「CHRONICLE(原題)」です。
日本で放映するかどうかは未定ですが、すごく面白そうな映画なので興味がある方はようつべで検索でもかけてみて下さい。AKIRAのオマージュみたいな作品です。

そんな訳で次に回しますね。
次は未だかつて一度も日記を書いたことが無いという、北村さん。
浦川さんには終ぞ書いて頂けなかったので、是非書いてくださいね!

長々失礼しました、それでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.