短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2012/07/20(金) 食べ物のはなし

こんにちは、生田です。

かなこが編入試験に合格しました!!
さすがです!本当にお疲れさまです!

来年から、講座も部活も同じということで!
けんかをしないようにしたいと思います。

ついにリレーを念願のかなこが走れるということで!
期待してます!!


お題の夏の好きな食べ物ということですが、
桃、ぶどう、梨、すいか、さくらんぼ、、、
もちろん好きですが、1番はやっぱり鰻です!!
がっつりうなぎですね。

津市は全国でも消費量が有名なんですよね?
競技場に行くまでの道でも、
鰻屋さんが本当に多かったりしますよね。

津市の鰻屋さんは1件行きました!
でもまだ1件です。
この夏は、鰻好きで、もう何件も食べに行っている友達と
堪能したいと思います。スタミナは大事ですから。
あとは、もう少しお手頃な価格になっていただければと思いますが。

今、夏の野菜をベランダで育てているのですが、
期待よりも収穫がスローペースで、じれったいです。

原因はいくつか思い当たるので、来年はもっと上手に育てたいと思います。
私は生物資源学部、資源循環学科というところに所属しておりますので。
おいしいですし、楽しいのでいいんですけど。

何か家庭菜園でおすすめの野菜がありましたら、おしえてください。
来年の参考にしたいと思います。


次の人に回しましょう。
本谷君に回してもいいでしょうか?
やっぱり、ダメでしょうか?

あんまり言いたくないのですが、彼の日記はおもしろいと思います。
お題よりも字数制限を設けるべきかもしれませんが、
とりあえず今回は全て彼にお任せしてみます。

失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.