短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2012/07/21(土) ささささささささささささささささささささささささささささささささささ
どうも、キャラクター選択画面で↑↓→→→ABABRRRLと入力すると出現すると噂される1年の本谷です。

生田先輩から自由に書いていいとのことですが今まではお題に忠実に書いていたのでいざ自由となると何を書けばいいのか……

ここでふと思ったのですが、生田って名字の人の孫って「生田(孫)」やから「なまたまご」って読めますよね。

なんてことを思いつつ思うのですが、僕に限ったことではないでしょうが正直今はレポートとかテスト勉強とか忙しくて日記に時間裂くのがもったいないんですよね。
ここで何千字書いてる間にレポート一つくらい書けるんですよね。

ちなみに今これ書いてるの愛媛です。三重県じゃありません。他県怖いです。

そして田舎だからか蜘蛛の巣が多いのですが、車の中まで蜘蛛の巣が張ってて驚いて、その時疑問に思ったのですが、蜘蛛ってどうやって蜘蛛の巣つくるんですかね?

仮に定番の網目状の巣をつくるとして、糸を飛ばして形づくっていくのか、糸にぶら下がって自分自身が向こう側に行くのか、ていうか糸飛ばすのは無理か……?まあどうでもいいやめんどくさい

僕は生粋の三重県民であるので他県だとどうも調子が上がりませんね。なんも書くことが思いつきません。もう終わろかな どうせ次ばやしに回すだけやし なんてことが頭をよぎっちゃうくらいです。
















マラカスっていい音なるけどカスタネットも中々いいですよね。でもトライアングルにはかなわんやろけど

でもマラカスがピリ辛やとするとカスタネットは甘辛って感じでトライアングルは旨辛かな?
てかトライアングルって三つのアングルやからなんかお得ですよね。アングルが気に入らなくても他のアングルから見れるし。

そしてジェンガとドミノってなんか似てますよね。崩してはいけない感じが。そしてしてはいけないって言われるとしたくなるのが世の摂理ですよね。

もしジェンガとドミノを入れ替えたらどうなるでしょう?ジェンガの棒を並べてドミノにして、ドミノを積んでジェンガにする、なんてすばらしい発想なのでしょう・・・匠の手によって、あの殺風景だったテーブルがドミノとジェンガの溢れるパラダイスに・・・
てな感じ?














トマトジュース















五重の塔ってあるじゃないですか?あれって言葉だけ聞くと五十の塔か五重の塔かわかんないですよね
五十の塔やったら あ、いっぱい立てたんですね  って感じやし、五重の塔でも隣接するように五つの塔を建ててこっちから見ればただの五つの塔が五重の塔に見えますしね あ、こっちってどっちやねんって思うかもしれないですが、こっちっていうのはあっちを北としたときにそっちが北西になるから、そのあっちとそっちの間から見てあっちの方です。



日本の武術系で今なお部活とかで私たちの身近にあるやつ、弓道とか剣道とか柔道とかあるじゃないすか、それって剣の道を学ぶから剣道、弓の道を学ぶから弓道、柔の道?を学ぶから柔道なんだと思うんですけど、じゃあ陸上だって走る道を学ぶから走道とか陸上の道やから陸道とか、もはや陸道だけに六道とかにしたらかっこいいからもっと競技人口増えるんじゃないでしょうかね?
そしたら僕たちも陸上部ではなく六道部なので略して六部、勝った!第六部完!!みたいな?空条徐倫みたいな?ストーンフリィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!
ジョジョネタわかる人少なくて困ります。



ところで皆さん、シートベルトちゃんとしてますか?まあ運転する人はしてるとは思いますが、後ろに乗る人もしなければならないとかなんとか……そこでふと思ってのですが、仮面ライダーってだいたい変身ベルトで変身するじゃないすか、じゃあそろそろシートベルトで変身するライダーで出てきてもいいんじゃないかと思うんですけどどうでしょうか?なかなか人気出ると思うんですけどね・・・

名前は仮面ライダーベルトで

決め台詞は「またつまらぬ席に座ってしまった……」

当然普段はタクシードライバーやってます

そして今までのライダー達とは違い、絶対にバイクには乗りません。だってシートベルトないですから。

大ヒット間違いないでしょうね。





ということでキリもいいのでこのへんで終わりたいと思います。

次に回す人はいろいろ考えたのですが、大分悩んだのですが、今の今まで決めかねていたのですが、悩んだ挙句今回は小林に回したいと思います。

お題はばやしの最近はまってる薬物についてで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.