短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2012/08/29(水) お久しぶりです
こんにちは、日記を書こう書こうと思いつつ忘れていました山川です。
小林ごめんな!

合宿お疲れ様でした。
長野は古川雄大の地元ということで、古川雄大は調子に乗っていましたね。
パンツの中に手を突っ込んだまま眠りに落ちていたり。
短々はそれなりにしんどいメニューだったわけですが、
どうだったでしょうか?
私はゲロりんしちゃいました♪てへぺろ
さて、
みなさんは、現在22大に行かれてますね。
仙台ということで、移動の疲れもあると思いますが、活躍されていますね!
4継も決勝に進むことができたようで、自分のことのように嬉しいです!
自分も走りたかったなーとは思いますが、実力を付けなければなりません。
また、自分の作ったメニューで短々の選手がベスト更新してくれて、本当に嬉しいです。
残り1日半頑張って下さい。

お題とか忘れちゃったからいいっか!てへぺろ
てことで、次はばんちゃん。
お題は22大の感想と、好きな女のタイプで!

2012/08/22(水) 最後の日記?
山川さんに回した責任とって穴埋めします。
小林です。

皆さん合宿お疲れ様でした。
高地ということもあり涼しくてやりやすかったです。
エンドレスリレーなんかノンイーブン賞もらいました。
8秒の差がありましたが、これでも真剣に走りました…
女子を入れても一番遅いタイムになってしまったのは反省しないといけないですね…

さて、タイトルに最後と書いた理由がこれからフィールドでやっていくことになりました。
今まで中途半端ですいません。はい。

しかし、100mは出るつもりなので結局中途半端に…?
そこは許してください。
幅跳びメインでやっていきます。

今まで色々お世話になった短距離の皆さんありがとうございました。
そしてフィールドの皆さんこれからよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.