短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2012/09/13(木) まだまだエアコンのコンセントが抜けません
今日はニュースでiPhone5の機能などが紹介されてましたね!
画面が大きくなったり、軽くなったりもして、これでまたガラパゴス携帯を手放す人が増えてしまいます…。悲しいです…。
この調子だとiPhone10が出る頃にわiPadくらいの大きさになってしまいそうですね!
それに伴ってズボンのポケットもどんどん大きくなるんじゃないですか?非常に楽しみです!



こんにちは、武富です。


早速お題についてですが、好きな季節はずばり夏です!夏大好きです!めっちゃテンション上がります!

夏は祭り、花火、BBQ、夏休みと楽しいことが多くないですか!?
暑いからイヤだと言う人もいると思いますが、スイカやアイス、かき氷、凍らしたゼリーを食べたらそんな暑さも吹き飛びますよね!



他の季節も嫌いではないので、それぞれの好きなところをいくつか挙げたいと思います。


秋はさつまいも系のお菓子が増えてくるので絶対食べます!"おさつどきっ"大好きです!
あと、あのモサッとした栗は嫌いですが、お菓子の栗味はおいしいですよね。マロン味のスーパーカップぜひ食べてみて下さい!!!



冬といえばやっぱり鍋です!鍋ほどおいしいものはないです!
冬になると毎週食べてます。ちゃんことキムチの入れ替わり制です!



食べ物以外だったら秋と冬は夜空が好きです!空気が澄んでて、星がすごく見えるので星座探しをしています。
オリオン座とカシオペア座と北斗七星しか知らないんですけどね!



春は特になしです!
しいて言えば春休みがあることですかね。笑




それでは、次は見取くんに回したいと思います!
お題は"残りの夏休みでやりたいこと"で!
あとはまあ、いろいろためになることとか書いて下さい!笑
よろしくー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.