短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2012/09/08(土) ちょくちょく旅行に行ける人達がうらやましいです…
どうも、最近足首に貼っていた湿布のところがかぶれて、ぶつぶつが気持ち悪くなってしまって皮膚科に行こうか迷っている盤所です(^^;;

でも市販の薬塗っててわりかし良くなってきた感はあるので自分の力を信じてみようかと思ってます。

…ほんとはただ病院に行くのがめんどいだけです、はい。



えー、まさかYAMAKAWAが8月の最後に日記を書いており、9月になって見てみたら下に文章がなかったので
「なんだ、まだJun日記書いてねーじゃん」
とか思っていたら、「書いたよ」と言われ、頭の中で彼に催促していた僕は奴にしてやられてしまったわけです。

くそう。


とまあ、だらだら言い訳を垂れていてもしょーがないのでお題に入っていきます。


えー、まず、22大の感想。
とりあえず!
バス移動だった訳ですが、事故で渋滞やらなんやらあったので行きに約13時間とかかかりましたねorz
運転手さん曰く、片道約850km。
往復にして1700km以上。



1700kmっていったら…サハラ砂漠の南北の距離じゃん!
と思ったそこのあなた。
さすがです。素晴らしいひらめきです。

うーん、1700kmかあ…それだとアメリカ縦断はできないな!
と分析したあなたもなかなか地理がお好きなようで。(アメリカの南北の距離は約2572km!)
そんな時はもう一度仙台に行ってみましょう。するとだいたいアメリカ縦断できる距離になります。


…即ち何が言いたいかと言うと、バス移動ってめっちゃ疲れるよね…ってことです。


またバスの映画では、クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦を見て、隣のS.ワタナベが涙を浮かべていたのもいい思い出です。ほろり
あ、言わん方が良かったかな?笑


とまあ、前置きはさておき。
試合は十種に出させてもらいましたが、走れません。
その一言に尽きます。
記録もカスでほぼどれも高校よりもかなり悪い。そんな自分が情けなく、腹立たしい思いです。靭帯なんて、何とか試合はもったわけですからそんなの自分にとっては言い訳に過ぎません。

これからは走って跳んで投げてウエイトしまくって、来春のインカレでもっと記録出します。これまで以上にガチになります。さすがにこんな記録では恥ずかしすぎるので。
ただもう少し休んでからにします。


えー、気分を変えて次のお題!
好きな女のタイプとのことですが、これまた難しいんですよね!
タイプうんぬんってゆーよりかは、この人いいなって人にビビビッときて好きになるので、タイプと言われてもうまく答えられないっす!
申し訳ないっす、ジュニア先輩!

ただ、好きな女性芸能人は吉瀬美智子と菅野美穂です。あの人達はほんっとに綺麗です。やばいです。綺麗すぎます。あの笑顔に微笑まられたら僕はもうどうなってもいいです。
あと平愛梨も好きです。


はい。かなり赤裸々に語ってしまったので中には引かれた方もいるでしょう。
恥ずかしさでいっぱいです。

コノヤロウ、タマネギメ。


この辱めの仕返しはまたの機会といたしましょう。オボエトケヨ…
なら次は慎二書いてくれ!
お題は最近までまた実習にいってきたとのことなのでその感想と、好きな女の子のタイプを詳しくで。
お前も赤裸々に書いて恥ずかしい思いをしやがれェェェ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.