短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2013/12/25(水) 今日は「くりすます」なんだって。
一年が終わろうとしています。

皆さんクリスマスをどうお過ごしでしょうか。

一年生の寂しい男たちは、
ひっそりとどこかでクリスマス会を催しているそうです。

楽しそうですね。全然うらやましくはありませんが。

寂しい男の目には、
町を彩るイルミネーションも寂しげに映るものです。

そんな僕は家で母が作るクリスマスケーキを頬張り、
久しぶりに帰省した兄と語らい、のんびりすごしています。
さ、寂しくなんてないんだからね。 (`〜´ )



さて、新幹部として初めてのお仕事である納会が終わり、
本格的に幹部交代の時期となりました。

もちろんブロック長も交代です。

一年間短々ブロック長を務めてくださった山川さんは、
高校の頃も短距離チーフとして頑張っていました。

辛いときでも、

「諦めんな!こっからや!」

と、皆を力強く引っ張っていました。


二人で200mを走ったり、一緒に補強をすることもありました。


そんな山川さんに憧れ、
ずっと後ろをついて回っていたように思います。



三重大陸上部に入った今でも。



僕は本気で短々全員の記録向上を目指しています。

現在、短距離の花形である四継で、
短々からは慎ニさんしかメンバーに選ばれていません。

ふがいなさすぎです。
短々が100mで勝負できなければ、いったいどこで勝負するのか...



僕は高校のころに走れなかった四継を走りたい。

山川さんも走っていたアンカーとしてゴールを駆け抜けたい。



大学での陸上人生、黙って終わらせるつもりはありません。


今は頼りない新米ブロック長ですが、
1年生のみんなには出来るだけの力添えをしていきます。



だから、僕を信じてください。
そして、結果を残してください。



これから冬季に入り、苦しい時期となると思いますが、
全員で!乗り越えましょう! (^-^)



先日、中長の中田氏が、

「三重大の日記をもっと盛り上げていこうよー」

と言っていたので、短々ももっと書いていきましょう。
どんな小さいことでも構いません。


先輩方は忙しそうなので、
次は大屋クンに書いてもらいます。

お題は、
「この1年間の振り返り」と「来年の意気込み」で、
ちょっぴりおもしろ要素を交えながらお願いします。(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.